へイポーの1 日【ヘイポーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ヘイポーさんのトップページ>記録ノートを見る>へイポーの1 日
11年12月30日(金)

へイポーの1 日

< へイポーの1 日  | ヘイポーの大晦日♪ >
へイポーの1 日 画像1 へイポーの1 日 画像2
[へイポーの1 日]

【今日の出来事】
「お台場からの〜夕焼け富士♪」今年一年ありがとうございましたm(__)m
来年も良いことありますように(-人-)

本日も〜晴天〜風が冷たいッ!!

午前〜部屋荷物整理。

昼〜まったり〜ドラクエ?ルビスの守りGET♪

車取りに〜チョコラン2K弱〜走ったり歩いたり〜まだ本調子…出ない。

夕方〜レスリング部の先輩の家へ線香をあげに行きました。

その後→ズデニーランド方面へ〜♪イクスピアリへ買い物ドライブ♪→ららぽ豊洲へ移動〜♪

夜〜宅飲み〜♪

明日は今年ラストラン〜イケるか〜!?無理のない程度で走りたい。

【今日のmirai14000】
電位治療〜時間
【今日やった運動】
四股踏み、股関節トレ、ストレッチマッサー西式体操、LMX、腹筋
ウォーキング2時間、午後ラン0.2時間、火の呼吸、青竹踏み
【運動した時間】
3時間
【今日の動き】
HDに録りためた〜ドラマなど見るッ!
【今日の感想】

【朝ごはん】
コントレックス、豚汁、チューハイ
【昼ごはん】
かりんとう
【間食】
烏龍茶
【晩ごはん】
元楽つけ麺、烏龍茶

ビール、芋焼酎、炭酸水
【夜食】

【今日の感想】

【昨晩寝た時間】
1:30
【今朝起きた時間】
8:30
【お昼寝・仮眠】
1時間
【今日の睡眠状態】
良好ッ!!寝具割合(ベ0:床8)


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.5
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
ジョギング
2km
ジョギング(km) のグラフ
睡眠時間
8時間
睡眠時間(時間) のグラフ
コメント
lalalarun 2011/12/30 21:27
怪我で苦戦してるみたいですね。早く良くなりますように(祈)
 ヘイポー 2012/01/05 11:21
 lalalarunさん こんにちは お手紙ありがとうございます

本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

年末年始の暴飲暴食が続いております・・・。

新年早々~やる気のでないヘイポーでございます(爆)

ボチボチと~走ろうかなッ!?

                            ヘイポーより
やぎひげ 2011/12/30 23:09
良い年をお迎えください。来年もよろしくです。
 ヘイポー 2012/01/05 11:25
 やぎひげさん こんにちは お手紙ありがとうございます

本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

辰年~年男でございますガ・・・テンション↓アガらん~!!

焦らず~のんびり~と行きます。

                              ヘイポーより
ましゃもも 2011/12/31 08:50
来年は東京マラソン 応援に行きますからね~~
また一緒に走って飲んでくださいね☆
 ヘイポー 2012/01/05 17:41
 ましゃももさん こんばんわ お手紙ありがとうございます

本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

ニューイヤー駅伝に~箱根駅伝~の盛り上がりとは裏腹に・・・テンション↓アガラナカタ

グダグダッす。

ゲーム三昧で引きこもテマシタ(爆)

しかーしッ!!今日はシツカリ走りましたよ~♪昼ラン+WSも~。

                    ようやく~始動ッ!?ヘイポーより

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする