|
|
11年12月30日(金)
へイポーの1 日 |
|
< へイポーの1 日
| ヘイポーの大晦日♪ >
|
|
[へイポーの1 日]
【今日の出来事】 「お台場からの〜夕焼け富士♪」今年一年ありがとうございましたm(__)m 来年も良いことありますように(-人-)
本日も〜晴天〜風が冷たいッ!!
午前〜部屋荷物整理。
昼〜まったり〜ドラクエ?ルビスの守りGET♪
車取りに〜チョコラン2K弱〜走ったり歩いたり〜まだ本調子…出ない。
夕方〜レスリング部の先輩の家へ線香をあげに行きました。
その後→ズデニーランド方面へ〜♪イクスピアリへ買い物ドライブ♪→ららぽ豊洲へ移動〜♪
夜〜宅飲み〜♪
明日は今年ラストラン〜イケるか〜!?無理のない程度で走りたい。
【今日のmirai14000】 電位治療〜時間 【今日やった運動】 四股踏み、股関節トレ、ストレッチマッサー西式体操、LMX、腹筋 ウォーキング2時間、午後ラン0.2時間、火の呼吸、青竹踏み 【運動した時間】 3時間 【今日の動き】 HDに録りためた〜ドラマなど見るッ! 【今日の感想】
【朝ごはん】 コントレックス、豚汁、チューハイ 【昼ごはん】 かりんとう 【間食】 烏龍茶 【晩ごはん】 元楽つけ麺、烏龍茶
ビール、芋焼酎、炭酸水 【夜食】
【今日の感想】
【昨晩寝た時間】 1:30 【今朝起きた時間】 8:30 【お昼寝・仮眠】 1時間 【今日の睡眠状態】 良好ッ!!寝具割合(ベ0:床8)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|