今日はお仕事【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>今日はお仕事
12年01月12日(木)

今日はお仕事

< ご飯の炊き方教室  | 藁にもすがる思いで... >
今日はお仕事、、、
頑張って行ってきます。

今週は毎日いろんな人に会いました。皆昔からの友達。
皆ちょっと年とった分、私もそう見えるのかな?
なんてちらりと思ってしまった。

今日も20年来の友達と仕事の帰りに会います。
楽しみです。

【食事の記録】
7時
ベーグル(1人前) 184 kcal
クリームチーズ(0.5人前) 34.6 kcal
  218 kcal
コメント
tomytomy 2012/01/12 05:36
久しぶりの友人に会うと白髪が増えてて驚く時があります。
そんな年齢になってきたことが寂しいですねえ。さからえないけど。
 どんぐり27 2012/01/12 18:30
何か皆心持ちかぽっちゃりでした。中年太りね、、、悲しいわ。
打ち水 2012/01/12 07:19
昨年会社を首になってから、かなり落ち込んでおり励まそうと、昨日友人に電話して誘ったが、「もう俺はいないもと思ってくれ」と言われる。
他の仲間からも気にかけて連絡を私にしてくるが、本人が「みんなと酒飲んで笑っていたくない」
と言われたら、もうそれ以上誘えなかったです。
 どんぐり27 2012/01/12 18:31
残念ですね、その人にはん=一人の時間が必要なんですね。
ハナユビ 2012/01/12 17:32
こいつは、楽しみだね〜☆
あっという間に、時間が過ぎちゃうんだよね〜。
楽しんでね〜☆
うん
 どんぐり27 2012/01/12 18:32
時間すぐ過ぎちゃって、でも皆母なのでそそくさと帰って行きましたわ。
三輪昌志 2012/01/12 21:54
楽しみですね~~^^。
って‥もう終わってますか(笑)。
そういうお友達は、大事ですもんね~~^^。
 どんぐり27 2012/01/13 06:36
本当ですよね、皆、いろんな仕事場で出会った仲間達です。
今でも元気に活躍してますよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする