|
|
12年01月13日(金)
藁にもすがる思いで、、、 |
|
< 今日はお仕事
| サプリとシェイク2... >
|
|
もう限界、、、体重が減らない。 いっぱい歩いてゲンちゃんの散歩も怠らないのに、、、 私前世で何か「ダイエットの神様」を怒らせる様な事したのかしら?
私の木曜日の職場、実はヘルス専門(皆さんこのヘルスは健康のヘルスですよ)の部門。 いつも何やら健康食品や薬用品とかの試供品が送られてくる。
そこで今回は意を決してこの「Slim Right」に挑戦する事にしてみます。 実はこういうの全く初めて試すのでちょっと不安なんですが、まあ死ぬ事はないでしょう、、、
これは「解毒」と」脂肪燃焼」の二つの効果で体重減を助けてくれるらしい。 食前30分前に2錠。一日6錠まで。自分のダイエットとこれを組み合わせて減量を助けてくれるらしい。
ここまでしたら藁にもすがる思いで一丁やってみます。 ダイエットはどうしてこんなに大変なの? 年を取るごとに難しくなってきます、、、、
今日も7時からゲンちゃんの散歩。 これから仕事です。
写真1:娘がまたこんなスゴーイケーキを焼いた、、、ダイエットにはもう悪魔〜でしょ 写真2:Slim Right
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ベーグル(1人前) |
184 |
kcal |
| クリームチーズ(0.5人前) |
34.6 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 14時 |
| 低脂肪乳(1人前) |
95.2 |
kcal |
| バイタウイーット(5人前) |
114 |
kcal |
| スリムライト(1人前) |
150 |
kcal |
| 低脂肪牛乳(0.6人前) |
57.1 |
kcal |
| みそ汁(1.6人前) |
144 |
kcal |
| 16時 |
| かぼちゃの種(5人前) |
71.8 |
kcal |
| 20時 |
| ぶどう(1人前) |
76.7 |
kcal |
| 21時 |
| 豚肉の野菜炒め(1人前) |
157 |
kcal |
| ご飯(1人前) |
235 |
kcal |
| さやいんげんのおひたし(1人前) |
7.4 |
kcal |
| スリムシャイク(1人前) |
--- |
kcal |
| |
1326 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|