藁にもすがる思いで、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>藁にもすがる思いで、、、
12年01月13日(金)

藁にもすがる思いで、、、

< 今日はお仕事  | サプリとシェイク2... >
藁にもすがる思いで、、、 画像1 藁にもすがる思いで、、、 画像2
もう限界、、、体重が減らない。
いっぱい歩いてゲンちゃんの散歩も怠らないのに、、、
私前世で何か「ダイエットの神様」を怒らせる様な事したのかしら?

私の木曜日の職場、実はヘルス専門(皆さんこのヘルスは健康のヘルスですよ)の部門。
いつも何やら健康食品や薬用品とかの試供品が送られてくる。

そこで今回は意を決してこの「Slim Right」に挑戦する事にしてみます。
実はこういうの全く初めて試すのでちょっと不安なんですが、まあ死ぬ事はないでしょう、、、

これは「解毒」と」脂肪燃焼」の二つの効果で体重減を助けてくれるらしい。
食前30分前に2錠。一日6錠まで。自分のダイエットとこれを組み合わせて減量を助けてくれるらしい。

ここまでしたら藁にもすがる思いで一丁やってみます。
ダイエットはどうしてこんなに大変なの?
年を取るごとに難しくなってきます、、、、

今日も7時からゲンちゃんの散歩。
これから仕事です。

写真1:娘がまたこんなスゴーイケーキを焼いた、、、ダイエットにはもう悪魔〜でしょ
写真2:Slim Right

【記録グラフ】
プリエ
30回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
8900歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
ベーグル(1人前) 184 kcal
クリームチーズ(0.5人前) 34.6 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
14時
低脂肪乳(1人前) 95.2 kcal
バイタウイーット(5人前) 114 kcal
スリムライト(1人前) 150 kcal
低脂肪牛乳(0.6人前) 57.1 kcal
みそ汁(1.6人前) 144 kcal
16時
かぼちゃの種(5人前) 71.8 kcal
20時
ぶどう(1人前) 76.7 kcal
21時
豚肉の野菜炒め(1人前) 157 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
さやいんげんのおひたし(1人前) 7.4 kcal
スリムシャイク(1人前) --- kcal
  1326 kcal
コメント
きこたん 2012/01/13 07:14
ヾ(@゜▽゜@)ノ悪魔の?ケーキ、美味しそう(笑)

私はその手のお薬?何十種類も試したけど
効いたことないですわ( ̄▽ ̄;)

比較的お便秘な方には効きやすいと聞いたこともありますが
私には関係ないから効かないのか?謎です(笑)
 どんぐり27 2012/01/13 07:22
まあ試すだけ試してみます。効かなくてて元々です。
娘はする事ないとケーキを焼くの、それもこったやつ。皆太りますよね。
旦那の会社に半分持って行かせました。
みたお 2012/01/13 07:41
すご!(@@;
することが無いとケーキを焼くって…なんか・・さすが日本とは違うなって感じ(@@;
することが無くてグダグダ過ごすよりは良いかも^^
でも確かにダイエットの敵ではあるね(^^;
 どんぐり27 2012/01/13 07:53
↑まあ私のせいって言ったらそうかも。ちっちゃい時から一緒にケーキ作りしてますから。
10歳で初めて誰の力も借りずケーキ焼きましたよ(まあ単に帰宅の遅い母を待てなかっただけだけど)。いい腕してますよ娘。
杏宏ママ 2012/01/13 11:08
すごいケーキ~♪
これが原因かも!?
 どんぐり27 2012/01/13 18:02
かもね、、、
audrey 2012/01/13 12:34
写真がいいですね☆
ビッグケーキとスリムライト。絶妙なタイミングです。

私も自転車通勤したら絶対痩せるだろうと思っていたのに
体重は上昇するばかり、、、
でも、昨年夏からあまり好きじゃないけど走り始めたら
落ちてきたよ(^^)v

自分に合う運動があるみたいな気がする。
(好き嫌いじゃなく)
 どんぐり27 2012/01/13 18:03
>自分に合う運動があるみたいな気がする。
そうよね。私もそれ探してみます。
tomytomy 2012/01/13 12:36
ケーキとサプリメント。両極端な画像ですね(笑)
 どんぐり27 2012/01/13 18:04
今朝写真をアップした時は全然考えてなかったけど、皆にコメントもらって「本当だ〜」って思っちゃった。
三輪昌志 2012/01/13 15:25
サプリメント飲んで、ケーキを食べて…、体重が変わらなければ、
効果てきめんってことですね~~(笑)。
 どんぐり27 2012/01/13 18:05
いやいや、ケーキはしばらくお休みします。
見てるだけ、、、結構きついわ。
YGT 2012/01/13 16:22
娘さん。
グッジョーーーーーブ(笑)。
 どんぐり27 2012/01/13 18:06
彼女はいくら甘いもの食べても太らないから、がんがん作っちゃうんですよ。
それで私たち夫婦がでぶっちゃう。若者の体系に戻りたいわ〜
ダックスRON 2012/01/13 17:07
でっかいケーキ 美味しそうだけど目の毒ですわ~
最近ぜんぜん体重が減りません 食べ過ぎなので当たり前ですがね。
 どんぐり27 2012/01/13 18:07
クリスマス以来食べ過ぎでその量におなかが慣れてきたんだと思います。
危険信号!!!
世界平和 2012/01/13 18:33
これで痩せられたら飲んでみようかな~♪
先生効果あったら教えてね
 どんぐり27 2012/01/13 18:42
はい、ちゃんと報告します。
今日スリムライトのシェイクを購入。今日はそれがランチでした。
本当は一日2食シェイクなのですが、1週間くらいは1日1食シェイクにして食事の摂取量を控えてみます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする