サプリとシェイク2日目【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>サプリとシェイク2日目
12年01月14日(土)

サプリとシェイク2日目

< 藁にもすがる思いで...  | 目標は高く掲げる >
サプリとシェイク2日目 画像1 サプリとシェイク2日目 画像2
今日もお仕事。
サプリとシェイク2日目。
このダイエットは、一日シェイク2食と普通に1食、後はスナックは自由(もち低脂肪)。
でも最初の一週間はシェイク1食、普通2食(心持ち量を減らしてみます)やってみようと思います。

ちょっと今回真剣です。
体重がマックスしたもんで焦ってます。

写真1:これがシャイク、チョコレート味買ってみました。
写真2:この前グルーミングに行ってスリムになったゲンちゃん。

【記録グラフ】
プリエ
30回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
5000歩
万歩計(歩) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
【食事の記録】
7時
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
スリムライト(1人前) 150 kcal
9時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
10時
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
13時
バイタウイート(1.2人前) 41.2 kcal
14時
ご飯(1.5人前) 353 kcal
ブロッコリー(3人前) 99 kcal
だし巻き卵(0.3人前) 69.8 kcal
シュウマイ(3人前) 350 kcal
17時
カボチャの種(1人前) --- kcal
ラム(1人前) 65.1 kcal
さやいんげん(1人前) 5.8 kcal
人参(1人前) 14.8 kcal
トマト(0.3人前) 6.8 kcal
18時
紅茶(1人前) --- kcal
  1378 kcal
コメント
きこたん 2012/01/14 06:42
あ、置き換えダイエットなんだね(≧▼≦)
それはきっと成功するわよ~♪

あ~ぁ、また朝が来てしまいました…( ̄∇ ̄*)ゞ
 どんぐり27 2012/01/14 15:32
>置き換えダイエット
って言うんだ。これで凄くやせた友達がいるの。でもこれが2食になったらキツいだろうね。
頑張ってみます。
打ち水 2012/01/14 07:29
綺麗になった感じのゲンちゃん
何日目がさびしいと感じるが、お出かけの人を見ているのかな。
 どんぐり27 2012/01/14 15:33
ゲンちゃんすっきりでしょ、、、
みたお 2012/01/14 08:29
なんか仕事がハードそうだから
それだけでもダイエット出来そうだけど…
そうでもないのかねぇ・・
ゲンちゃんだぁ~♪
 どんぐり27 2012/01/14 15:52
私に仕事は一日中コンピューターの前だから、中々運動できないの。
来週からは朝、昼二シェイクを飲むかな〜。
ダックスRON 2012/01/14 12:53
おやつ封印してみます。
 どんぐり27 2012/01/14 15:54
私も今食べてるのは、ナッツ(カボチャの種とか)やドライフルーツ。
後は甘くないドライビスケット。一枚21カロリーだし、結構お腹持ちます。
それを間食にしてます。
ハナユビ 2012/01/14 12:58
置き換えダイエットは、効果出るよね〜。
オイラは、朝飯だけ豆乳野菜ジュース200kcalにしたら、
体重が減る減る〜♫
頑張れ〜☆
うん
 どんぐり27 2012/01/14 15:56
>朝飯だけ豆乳野菜ジュース
私もハナユビさんに前教わってこれやったけど、結局朝食食べだしたらなんか飲むの辛くなっちゃって。また鉄の心でやるしかないですね。
三輪昌志 2012/01/14 15:53
これは効果が出ますよ~~^^。
三輪車も一時、これで10kg落ちました。
ただ…、食事を元に戻す時に、注意しないと。
そこを三輪車は失敗しましたぁ~~o(TヘTo) クゥ。
 どんぐり27 2012/01/14 16:00
そうですか、皆やった事あるんですね。
でもいろいろ読んでみるよ、落とすよりその後が大変だと、、、
私も一度ダイエットで8kg落とした事があって、それでも4−5年はキープできたんですけど、今又これだから。来月末大学に行くまでに5kg、イヤ8kgやせて理想の体重になりたいです。
うみのおとこ 2012/01/14 16:32
ワタシもMAXでした、少しだけ落ちましたが
ゲンちゃんすっきりしましたねー、おとこまえ!
 どんぐり27 2012/01/14 16:42
私も昨日から600g落ちました。頑張ります。
げんちゃんハンサムでしょ〜
紗羅月 2012/01/14 20:28
置き換えって続けれないんですよねぇ。。。
今、MAXなんでそろそろ私もやらねばいけません。
 どんぐり27 2012/01/14 20:47
1ヶ月続けたい、、、頑張らないと。
浜ジョー 2012/01/14 22:47
私は自力でがんばりますー!
結果、報告楽しみにしてます♪
 どんぐり27 2012/01/15 07:03
一応これでも自力だと思ってますが、、、
精神的な問題が大ですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする