目標は高く掲げる【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>目標は高く掲げる
12年01月15日(日)

目標は高く掲げる

< サプリとシェイク2...  | ダイエット4日目 >
目標は高く掲げる 画像1 目標は高く掲げる 画像2 目標は高く掲げる 画像3
ダイエット3日目。
目標は高く掲げる事にし、来月2月27日の大学が始まるまでに理想の体重(8キロ減)を目指す。
現実的にはまあ5−8kg。ですか、、、6週間プログラムですね。
誰に勧められたり、脅された訳ではありませんが、今の私は「ただのおデブ」。
なので意を決して頑張ります。

今朝旦那に7時に電話で起こされる。彼は4時起きで仕事に行ってる。
「もうそろそろ終わるから、ゲンちゃんをビーチに散歩に連れて行こうよ」ってお誘い。
そのまますぐに起きて準備する事2分(サプリも飲んだぞ)、車でビーチまで10分(朝はすいてるよね)で着いてしまった。
朝の海は気持ちがいい。でも歩き始めてものの20分くらいで雨が降り始める。
結局それでも40分くらい散歩して帰ってくる。

帰宅途中、八百屋さんで明日からのスナックを購入。
セロリ、キュウリ、人参、スイカ、梨とオート麦(これはミューズリーバーを作るのに使います)。
これを会社でのスナックにして向こう6日間頑張ります。

旦那がベーコン、エッグ、トマトとマッシュルームの朝食を食べている。
少しだけもらって後はシェイク。

鬼の心で頑張ります。

写真1:私の向こう6日間のスナック
写真2:雨でもサーファーはいるのね
写真3:ブルーボトル(電気クラゲ)これに刺されると超痛い。

【記録グラフ】
プリエ
30回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
5500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
スリムライト(1人前) 150 kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
ショルダーベーコン(1人前) 18.6 kcal
ミニトマト(1人前) 5.8 kcal
マッシュルーム(1人前) 27 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
10時
パッションフルーツ(果汁)(1人前) 9.6 kcal
11時
野菜スープ(1人前) 33.6 kcal
パン(1人前) 25.7 kcal
13時
ひよこ豆ディッブ(1人前) 284 kcal
セロリ(0.2人前) 2 kcal
14時
低脂肪ミュースリーバー(1人前) 87.8 kcal
16時
スイカ(1人前) 59.2 kcal
17時
バイタウイート(2人前) 43.2 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
18時
豚肉の野菜炒め(0.4人前) 62.9 kcal
御飯(0.3人前) 70.6 kcal
19時
セロリ(1人前) 9.8 kcal
ひよこ豆ディッブ(0.7人前) 199 kcal
  1135 kcal
コメント
YGT 2012/01/15 07:52
サーファーはいますよ。^^
冬でも。
雪が降っても。
雷はNG(笑)。
 どんぐり27 2012/01/15 08:28
ゴルファーと同じだ。
打ち水 2012/01/15 08:18
8キロとは、無理するなよ。
せめて4キロだよ、急激は良くない。分かっているくせに!こんなダイエット。
 どんぐり27 2012/01/15 08:29
心配してくれてありがとう。5kg達成できたら良いと思っています。
みたお 2012/01/15 08:21
お~気合だね~エライ
>今の私は「ただのおデブ」
わ!イタタタタ・・・ワシが言われてるみたいだよ~(笑)
あ・・ワシは「今の」じゃなかった・・「以前から」だった(^^;
 どんぐり27 2012/01/15 08:29
デブ仲間から卒業するよ〜ん
きこたん 2012/01/15 09:30
どんぐりちゃんっておデブなイメージじゃないんだけどな( ̄▽ ̄;)
私の中ではスレンダー美人…( ̄∇ ̄*)ゞ
 どんぐり27 2012/01/15 10:00
多分小デブです。昔の可憐さが欲しいのよ。無い物ねだり。
三輪昌志 2012/01/15 12:44
私も…デブ仲間卒業…連れてってぇ~~(笑)。
甘えてもしょうがない(笑)、私もがんばろう!!。
 どんぐり27 2012/01/15 12:59
三輪車さんももみたおさん伝授のバイクで頑張って、、、
tomytomy 2012/01/15 13:24
高いターゲットですが、頑張ってチャレンジしてください。
達成できますように。
 どんぐり27 2012/01/15 14:09
ありがとうございます。一昨年5kgやせて去年6kg太った私。
もう限界でしょう、、、やるしかないです。
あるきん坊 2012/01/15 18:49
こんにちは。あるきん坊です。
6週間で-5kgは、大変ですよ。
からだを壊さないでくださいね。
 どんぐり27 2012/01/15 19:36
はーい死なない程度に頑張ります。
まず食事療法からですね。
紗羅月 2012/01/15 19:47
カツオノエボシですね。
見た目はきれいなのに~。
ダイエット。。。23日から始めよう。そうしよう。
 どんぐり27 2012/01/15 20:09
>カツオノエボシ
って言うんですね。こっちではブルーボトルって言います。一度むすめが刺されて大変でした。
困った事に普通に波打ち際に結構いたりする。踏まないように気をつけないと。
ダイエットもお互いガンバリましょう。
ダックスRON 2012/01/15 20:56
写真3 地球外生物かと・・・  見たことないです~ コワッ!
 どんぐり27 2012/01/16 05:04
怖いものいっぱいあります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする