ダイエット4日目【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ダイエット4日目
12年01月16日(月)

ダイエット4日目

< 目標は高く掲げる  | ダイエットも好調、... >
ダイエット4日目 画像1 ダイエット4日目 画像2
ダイエット4日目。
昨日はいっぱいいろんなもの作りました。
野菜スープ、ミューズリーバー、ひよこ豆ディップ、野菜素ティック。
全て今日からの私のスナック。食べ物無いと精神的に弱っちゃう。
今の所、毎日600g体重減していますが、これを維持するのは難しいでしょう。

まあ、なんとか頑張ってきます。
5時45分おきでゲンちゃんを公園に散歩。
途中で雨が降ってきた。でも少し走れたから良かったかな?

では頑張ってきます。

写真1:今朝のわんちゃん公園
写真2:ミューズリーバー、小さめに切って、一個で89カロリー


【記録グラフ】
プリエ
30回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
9900歩
万歩計(歩) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
【食事の記録】
7時
スリムライト(1人前) 150 kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
8時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
10時
日本ルナ ヨーグルト(1.5人前) 192 kcal
12時
セロリ(1人前) 9.8 kcal
人参(1人前) 14.8 kcal
ひよこ豆ディッブ (1人前) 284 kcal
13時
野菜スープ(1人前) 33.6 kcal
15時
低脂肪ミュースリーバー(2人前) 176 kcal
17時
バイタウイート(2人前) 43.2 kcal
キュウリ(0.5人前) 52.2 kcal
パンプキンスープ(1人前) 147 kcal
パン(1人前) 25.7 kcal
20時
ぶどう(1人前) --- kcal
トマト(1人前) --- kcal
  1223 kcal
コメント
tomytomy 2012/01/16 05:32
>今の所、毎日600g体重減していますが
4日で2.4kg減ってことですか?スッゲー!
 どんぐり27 2012/01/16 15:14
正確には3日間の結果なので(今日は4日間)現在1.8kg減です。
打ち水 2012/01/16 07:21
それは凄い減量ですね。
兆ビキニが似合うスタイルを目指すのかな
 どんぐり27 2012/01/16 15:16
>兆ビキニが似合うスタイルを目指すのかな
いえいえそんな、、、ただ前から見ても、後ろから見てもすっきりしたいだけです。
杏宏ママ 2012/01/16 10:20
>今の所、毎日600g体重減していますが
って、そんなに急に落ちるの?
うらやましい~
 どんぐり27 2012/01/16 15:18
私の場合、結構いい加減に食べてたので、食事を制限すると結構落ちます。
一日1000−1200カロリー目標です。
ただ長期に持って行こうとすると、もっと運動を降らした方が良いかな?
みたお 2012/01/16 12:50
ミューズリーバーって・・なに??
ゲンちゃん楽しかったろうね~♪
 どんぐり27 2012/01/16 15:22
ミューズリーバーは、シリアルやオートミール、ドライフルーツ、ナッツなどを飴や蜂蜜で固めた、固形のスナック。こっちの人はよく食べてますね。売ってるのだとカロリーが高いので自分で作ってカロリーを下げてます。いいエネルギー源になりますよ。
うみのおとこ 2012/01/16 16:04
頑張ってますねー、一日600gですか
結構すごい落ち方ですね、あのシェイクは美味しそうだったけど
 どんぐり27 2012/01/16 16:38
朝7時にシェイクを飲んで、今日は10過ぎにヨーグルト。
お昼は野菜スープ。スナックは野菜スティックと結構食べてるんですけど低カロリーで行けますね。
audrey 2012/01/16 16:05
すごい、コンスタントに減量中ですね☆

私も朝食はシリアルに豆乳にしています。
よく噛んで食べているので以外にお昼までお腹空きませんよ☆
夕方、残業の時はシリアルバーみたいのを食べてます。

お煎餅食べるよりはいいかなぁ。。。
 どんぐり27 2012/01/16 16:39
お煎餅はなんと言ってもお米なので、カロリーが高くなるのかな?
一枚食べたら10枚くらい食べたくなるし。今は炭水化物と砂糖を控えてます。
三輪昌志 2012/01/16 16:38
体重が落ち始めると、モチベーションあがりますよね^^。
 どんぐり27 2012/01/16 16:41
モチベーション上がる上がる、、、体重下がる下がる(って言いたいけど)。
頑張るぞ〜
浜ジョー 2012/01/16 19:45
私も今週?平日は頑張ります!
ミューズリーバー。自分で作れるのですねー♪
 どんぐり27 2012/01/17 05:03
はい、いろんなレシピありますよ。でも普通のはちょっと甘めに作ってあります。当然その方が美味しいものね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする