ダイエットも好調、5日目【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ダイエットも好調、5日目
12年01月17日(火)

ダイエットも好調、5日目

< ダイエット4日目  | 今日もダイエット頑... >
ダイエットも好調、5日目 画像1
今朝も5時45分おき。
すぐさまゲンちゃんのお散歩へ行き4000歩稼いできた。
私の仕事はオフィスワークなので、勤務中はあんまり運動できないもんね。

昨日から3週間、ボスの代役という事で働く。
週5日と後いつもの部署の土曜日。
こんなに働くの何年かぶりなんですけど。

ダイエットも好調、まだ一日1000カロリーは切れませんが、1200カロリーを目安にやってます。
食事の記録も久しぶり。でも書かないと結構知らない間にいろんなもの食べてるんですよね。
間食の怖さを改めて反省。

でも昨日もなんとかダイエットメニューで乗り越えたので今日も頑張ってみます。

今の所4日間で2、2kg減です。

ではでは

写真1:今朝の空

【記録グラフ】
万歩計
13500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
【食事の記録】
7時
スリムライト(1人前) 150 kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
9時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
10時
日本ルナ ヨーグルト(1.6人前) 205 kcal
12時
セロリ(1人前) 9.8 kcal
人参(1人前) 14.8 kcal
ひよこ豆ディッブ (1人前) 284 kcal
14時
ブドウ(1人前) 76.7 kcal
18時
タイビーフサラダ(1人前) 253 kcal
スイカ(1人前) 92.5 kcal
20時
白滝いため(1人前) --- kcal
白滝いため(1人前) --- kcal
紅茶(1人前) --- kcal
21時
梨(1人前) --- kcal
  1180 kcal
コメント
tomytomy 2012/01/17 05:48
1日1200キロカロリーに制限してるんですか。
ストイックだなあ。
 どんぐり27 2012/01/17 16:30
ストイックって言われたのはじめてだ.
打ち水 2012/01/17 06:24
ずっと昔自分も過激なダイエットをしたことがありますが、筋肉が脂肪より先に減ってしまい、歩き方が悪くなってしまって腰を痛めた。筋肉を落とすと、付けるにそうりゃたいへんですよ。
 どんぐり27 2012/01/17 16:34
私は前8kgを1年半で落とした事があります。
結局7−8年かけて元に戻っちゃった。
なので今回はもう戻らないよう気を引き締めて頑張ります。
きこたん 2012/01/17 08:14
すごい効果だね~(*´∇`)
こんなに早くに結果出るとますますやる気になりますね(^^)/▽☆▽\(^^)
 どんぐり27 2012/01/17 16:35
>すごい効果だね~
そう?頑張るしかないですよ。あんまり時間がないですから、、、
mommomo 2012/01/17 11:14
一気に落として維持。。。出来なくなりました。

っつうか、地道に落とすのもままならず。
選択肢、無しです。 (笑)
 どんぐり27 2012/01/17 15:42
>一気に落として維持
それを狙ってるんですけど。分かります〜
YGT 2012/01/17 17:02
@@。スゴイ!
 どんぐり27 2012/01/17 18:23
頑張るぞ〜
三輪昌志 2012/01/17 20:11
自分が…恥ずかしい…(●´)З`)))モグモグ。
 どんぐり27 2012/01/17 20:14
一緒に頑張ろう〜
ハナユビ 2012/01/17 22:10
>今の所4日間で2、2kg減です。
ブラボー☆
オイラも、チト焦ってきたジェっ!!
うん
 どんぐり27 2012/01/18 05:09
最初だけですって。これからゆっくり落ちて行くと思います。
でもやっぱり食事療法が鍵な様な気がします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする