今日もダイエット頑張るぜい!【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>今日もダイエット頑張るぜい!
12年01月18日(水)

今日もダイエット頑張るぜい!

< ダイエットも好調、...  | 来る時が来ちゃった... >
今日もダイエット頑張るぜい! 画像1 今日もダイエット頑張るぜい! 画像2
今朝も老いた体をむち打って5時45分起床。
ゲンちゃんのお散歩。

昨日は久々に13000歩超えました。
朝の散歩、お昼に会社の回りをちょっと歩いて、帰宅後又ゲンちゃんのお散歩に便乗。

昨日は夕方五時頃まだ暑かった。いつもの公園に行ったら、どっかの30−40歳くらいのおじさん二人が
平地からパラセイリングしようとしてる。確かに昨日は風がキツかったけど、、、無理でしょ?

何か見てるだけで面白くって、男どもが集まってみんなわいわいやってた。
どう見ても大きな子供達。

今日もダイエット頑張るぜい!

写真1:今朝の空。お月様が、、、
写真2:パラセーリングもどきのおっちゃん達



【記録グラフ】
万歩計
16000歩
万歩計(歩) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
スリムライト(1人前) 150 kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
10時
バイタウイート(5人前) 108 kcal
11時
セロリ(1人前) 9.8 kcal
人参(1人前) 14.8 kcal
ひよこ豆ディッブ(1人前) 284 kcal
12時
パンプキンスープ(1人前) 147 kcal
パン(1人前) 25.7 kcal
18時
クスクス(1人前) 215 kcal
ブロッコリー炒め(1人前) 72.8 kcal
19時
白滝炒め(0.1人前) 27.7 kcal
20時
バイタウイート(2人前) 43.2 kcal
21時
スモモ(1人前) 19.8 kcal
  1165 kcal
コメント
打ち水 2012/01/18 06:55
頑張ってますね、朝から13000歩凄い張り切りようですね。
私も今日午前かみさんとウォーキングスクールに行ってきますね。
 どんぐり27 2012/01/18 17:26
>朝から13000歩
いいえそれは昨日の記録です。朝は大抵4000歩。30分くらいしか時間がなくて歩けませんから。
>ウォーキングスクール
ってなんですか?
みたお 2012/01/18 07:00
平地から飛べたら面白いだろうけど
竜巻でも起きない限りは無理だよね~(爆)
男っていつまでも子供の部分があるからね^^
ゲンちゃんにおしりかまれなかった?(笑)
 どんぐり27 2012/01/18 17:27
>竜巻でも起きない限りは無理だよね~(爆)
かもね、それか本番をやる前に指導してたのかな???
きこたん 2012/01/18 10:46
今朝起きたら7時半でした( ̄▽ ̄;)
毎日ダイエット頑張ってらっしゃる~(*´∀`*)
 どんぐり27 2012/01/18 17:50
セロリと人参が甘く感じてきたから慣れてきたのかな、、、
audrey 2012/01/18 13:35
がんばってますね~☆
順調だと『また、がんばろう』って思えるからいいですよね。
 どんぐり27 2012/01/18 17:53
>順調だと『また、がんばろう』って思えるからいいですよね。
本当にそうですよね。頑張って行きますね。
うみのおとこ 2012/01/18 16:03
公園でパラセイリングってすごいですねー
広いんでしょうねー
ダイエット順調みたいですね、頑張ってください
 どんぐり27 2012/01/18 17:57
公園は本当に広いですよ。私達が行く所はドッグランんとサイクリングをかねた感じで、その隣にBBQ用の公園があります。
ダックスRON 2012/01/18 18:40
ダイエット続いてますねえ 
私はおやつ禁止ダイエット続いてます。
 どんぐり27 2012/01/18 18:44
私はおやつの内容を変えました。
御飯は低カロリー、おやつは野菜スティック。
syunfamily 2012/01/18 21:34
>どう見ても大きな子供達。
男は幾つになっても遊び心を持っていたいですね~(^^。
負けずにダイエット頑張ります~♪
 どんぐり27 2012/01/19 05:13
>男は幾つになっても遊び心を持っていたいですね~(^^。
ですね、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする