来る時が来ちゃった。【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>来る時が来ちゃった。
12年01月19日(木)

来る時が来ちゃった。

< 今日もダイエット頑...  | 今日で7日目 >
来る時が来ちゃった。 画像1
来る時が来ちゃった。
ダイエット今日で6日目、、、体重昨日から下がってません。
毎日1200カロリー頑張ってますが、最初の数日のようにはいきませんね。
ここで負けたらなんのその。
私は引き続き頑張りますよ。

今の所仕事が忙しいので朝夕方歩くだけですが、まあ持続が一番、頑張ります。

今朝の空、、、雨降るかな〜洗濯物干したのに。

【記録グラフ】
万歩計
12000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
スリムライト(1人前) 150 kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
9時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
10時
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
12時
ツナサラダ(1人前) 213 kcal
18時
スモモ(2人前) 39.6 kcal
バイタウイート(2人前) 43.2 kcal
白滝炒め(1人前) 277 kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
  1064 kcal
コメント
打ち水 2012/01/19 05:30
きたか、ここでめげてはいけない。
でもタンパク質を取らないと
せめて鶏のささみとかね。筋肉減ると大変だよ。
 どんぐり27 2012/01/19 16:03
>でもタンパク質を取らないと
タンパプ質が一番カロリー高いのです。
tomytomy 2012/01/19 06:00
踏ん張り時ですね。
 どんぐり27 2012/01/19 16:05
はい頑張ります。
ましゃもも 2012/01/19 06:23
ワタシもここ数年では最高値にきています^^;
なのに今日は検診・・・><
 どんぐり27 2012/01/19 16:06
皆年末年始はこうなるんですね。
ダックスRON 2012/01/19 07:07
そういうことでしたか ビックリしました。
あれっ? 私も今日は下がってないですわ。 
 どんぐり27 2012/01/19 16:06
どうしたんでしょう、、、ダックすさんもですか?
コミュ 2012/01/19 07:49
負けちゃいけません。
頑張ってください(^^)
 どんぐり27 2012/01/19 16:18
はい、頑張ります。
mommomo 2012/01/19 08:23
ダイエットって、手段云々より、気持ちを持ち続けられるかなんだと思います。

精神力、抑制力、努力、体力・・・etc~♪ (笑)
 どんぐり27 2012/01/19 16:21
ですよね。強い心がないとダイエットは出来ません。
杏宏ママ 2012/01/19 09:46
そうなのよね~罠が待ってる感じなんだよね~
 どんぐり27 2012/01/19 16:24
まんまと引っかかった感じ。
syunfamily 2012/01/19 15:20
毎日1200カロリー頑張ってますね~♪
夕食後の一時間あとの「ロングブレストレーニング」やスワット&腹筋は
脂肪が燃えるので落ちますよ~(^^。
 どんぐり27 2012/01/19 16:24
えー知らなかった。今夜から初めて見ます。
ありがとうございます。
三輪昌志 2012/01/19 17:56
毎日1,200kcal…凄い^^。
私は体重↑、体脂肪率↓、筋トレの効果って言えば効果が出てきました。
今日は怒られちゃいましたが、がんばりますよ~~^^。
 どんぐり27 2012/01/19 18:27
>筋トレの効果って言えば効果が出てきました。
お〜いいですね。頑張りましょうね。
みたお 2012/01/19 18:12
エライね~^^
ワシなんか長崎で暴飲暴食の限りを尽くして来ちゃった(@_@;
明日から摂生しなきゃ(>_<)
 どんぐり27 2012/01/19 19:27
> 明日から摂生しなきゃ(>_<)
明日から一緒に頑張ろうね〜。私も落ち込まずに行くよ。
うみのおとこ 2012/01/19 18:27
止まるのはしょうがないけど
この後だね、頑張りどころは、応援してるよ!
 どんぐり27 2012/01/19 19:28
は〜い。頑張りますよ〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする