今日で7日目【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>今日で7日目
12年01月20日(金)

今日で7日目

< 来る時が来ちゃった...  | 1週間の結果報告 >
今日で7日目 画像1
真剣ダイエット初めて今日で7日目。明日は統計だしますよ。
今朝は昨日から200gだけど減です。
体重を落とすのって結局、食事、運動、精神のバランスですよね。

今日も仕事行ってきます。
ちょっと疲れ気味。減ちゃんのお散歩20分しか出来なかったわ。

今日はどんな日が待っているのでしょう?


今朝の空

【記録グラフ】
万歩計
10000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
スリムライト(1人前) 150 kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
9時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
10時
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
11時
野菜スティック(1人前) 52.5 kcal
12時
野菜スープ(1人前) 33.6 kcal
19時
麻婆なす(1人前) 294 kcal
御飯(1人前) 118 kcal
豆腐サラダ(1人前) 191 kcal
ほうれん草のおひたし(1人前) 10 kcal
20時
メロン(1人前) 25.2 kcal
  1098 kcal
コメント
tomytomy 2012/01/20 05:58
成果がでてると頑張りにも力が入りますよねえ。
>体重を落とすのって結局、食事、運動、精神のバランスですよね。
その通りだと思いますよ。バランスに気配りしながら、続けていくことなんでしょうねえ。
簡単じゃないけど(汗)
 どんぐり27 2012/01/20 15:43
>簡単じゃないけど(汗)
本当に、、、(泣き)
きこたん 2012/01/20 06:38
急に体重落ちると疲れやすくなるしね( ̄▽ ̄;)

私は貧血起こしちゃいます
今日は久しぶりの雨みたい…まだ布団の中…(ρ_-)ノ
 どんぐり27 2012/01/20 19:58
>急に体重落ちると疲れやすくなるしね
炭水化物を減らすと疲れ易くなりますよね。
三輪昌志 2012/01/20 12:46
ゲーム感覚になると…面白くなりますよ^^。
体重が落ちると、モチベが上がりますよね^^。
 どんぐり27 2012/01/20 19:58
>体重が落ちると、モチベが上がりますよね^^。
断然上がりますよね。
うみのおとこ 2012/01/20 14:38
あんまり無理しすぎないでねー
 どんぐり27 2012/01/20 19:58
ありがとう。
YGT 2012/01/20 17:40
1週間来ましたねえ。^^
あらら。
体重も減ちゃんになってるといいっすね。
 どんぐり27 2012/01/20 19:59
>体重も減ちゃんになってるといいっすね。
明日報告します。
みたお 2012/01/20 20:40
お~頑張ったね~^^
立派立派^^
あとは結果が出るのを待つだけだね~
 どんぐり27 2012/01/21 05:39
ありがとう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする