|
|
12年01月21日(土)
1週間の結果報告 |
|
< 今日で7日目
| 日曜日はチートデー >
|
1週間の結果報告。 結局1週間で2、4kg減です。体脂肪は上がったり下がったり。 結局最初に3日くらい600gずつがんがん落ち、後はゆっくりって感じでした。 でも2、4kg、、、気持ち的にお腹回りがすっきりしたかも。
これに負けず頑張ります。結局サプリの錠剤は聞かないので服用を止め、 毎朝シェイクを飲んでいます。今度はシェイクを夕食にするか、昼食にするか迷ってます。 一日シェイク2回にしなければいけません。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ダイエット8日目(体重昨日と同じ)。 昨夜一週間ぶりに御飯を食べました。 やっぱりお米は美味しいよね。 でもちゃんと半膳にとどめておきました。
仕事も今日で6日連続。体がキツい、、、て言うより最近目が疲れる。 目がね新調しないと行けないかな?新しいコンピューターも買いたいし、学費稼がないといけないし。 とどめなくお金が必要です。
では勤務時間が迫っているので行ってきます。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| スリムライト(1人前) |
150 |
kcal |
| スキムミルク(1人前) |
47.6 |
kcal |
| 9時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 10時 |
| 野菜スティック (1人前) |
52.5 |
kcal |
| 11時 |
| 日本ルナ ヨーグルト(1人前) |
128 |
kcal |
| 14時 |
| 麻婆なす(1人前) |
294 |
kcal |
| クスクス(1人前) |
215 |
kcal |
| 15時 |
| スモモ(1人前) |
19.8 |
kcal |
| 17時 |
| ライ麦パン(1人前) |
132 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| ブラックベリージャム(1人前) |
--- |
kcal |
| 21時 |
| 豆腐ハンバーグ(1人前) |
140 |
kcal |
| |
1252 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|