1週間の結果報告【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>1週間の結果報告
12年01月21日(土)

1週間の結果報告

< 今日で7日目  | 日曜日はチートデー >
1週間の結果報告。
結局1週間で2、4kg減です。体脂肪は上がったり下がったり。
結局最初に3日くらい600gずつがんがん落ち、後はゆっくりって感じでした。
でも2、4kg、、、気持ち的にお腹回りがすっきりしたかも。

これに負けず頑張ります。結局サプリの錠剤は聞かないので服用を止め、
毎朝シェイクを飲んでいます。今度はシェイクを夕食にするか、昼食にするか迷ってます。
一日シェイク2回にしなければいけません。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ダイエット8日目(体重昨日と同じ)。
昨夜一週間ぶりに御飯を食べました。
やっぱりお米は美味しいよね。
でもちゃんと半膳にとどめておきました。

仕事も今日で6日連続。体がキツい、、、て言うより最近目が疲れる。
目がね新調しないと行けないかな?新しいコンピューターも買いたいし、学費稼がないといけないし。
とどめなくお金が必要です。


では勤務時間が迫っているので行ってきます。


【記録グラフ】
万歩計
6000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
スリムライト(1人前) 150 kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
9時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
10時
野菜スティック (1人前) 52.5 kcal
11時
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
14時
麻婆なす(1人前) 294 kcal
クスクス(1人前) 215 kcal
15時
スモモ(1人前) 19.8 kcal
17時
ライ麦パン(1人前) 132 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
ブラックベリージャム(1人前) --- kcal
21時
豆腐ハンバーグ(1人前) 140 kcal
  1252 kcal
コメント
打ち水 2012/01/21 06:17
若々しいコメント
無理しないで頑張って下さいねダイエット
 どんぐり27 2012/01/21 15:45
若々しいコメント?どこが????
でも嬉しいです。いま帰宅、、、凄く忙しかったです。
mommomo 2012/01/21 09:27
2~3kgって、増えるのは簡単だけどね。
とにかく、若いときみたいに、簡単に落ちなくなりました~。

どんぐりちゃん見習って、来週から、締めます !! (笑)
 どんぐり27 2012/01/21 15:44
>2~3kgって、増えるのは簡単だけどね
なのよね〜、、、でも負けないで頑張ります。ma m momoさんもね。
ハナユビ 2012/01/21 12:41
くうぅ〜、辛そうだね〜☆
チートデーって言う、甘やかしデーを設定するといいよ。
決めた一日の一食だけ、何をどれだけ食べてもイイっていう日ね。
ストレス対策に、効果があったよ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
うん
 どんぐり27 2012/01/21 15:41
>チートデーって言う、甘やかしデーを設定するといいよ。
チートデーで、サワードーブレッド買ってきて、自家製ブラックベリージャムでたべた。
もう涙ものですよ、、、旨い!
かいけいぱぱ 2012/01/21 17:59
1週間で2.4kgはすごいですね。
この調子でムリせず頑張って!
 どんぐり27 2012/01/21 18:14
ありがとうございます。ガンバリます。
うみのおとこ 2012/01/21 20:14
順調に落ちましたねー
シェイクで2食はちょっときびしいなー
 どんぐり27 2012/01/21 20:29
一週間目はなんとか、、、私もシェイクで2食、、、ちょっと怖いです。
浜ジョー 2012/01/21 22:11
凄い効果ですよね!
私は今週、禁酒して、頑張った!つもりでしたが。
その分、甘いものが欲しくて・・・。
それででしょうか? 逆に増えましたー。><

1日2シェイクですか? 
私なら夕食は普通かな。1日に最後のお楽しみで♪
 どんぐり27 2012/01/22 08:34
今迷ってる所です。結局意思の問題ですよね、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする