日曜日はチートデー【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>日曜日はチートデー
12年01月22日(日)

日曜日はチートデー

< 1週間の結果報告  | パブロヴァ >
日曜日はチートデー 画像1 日曜日はチートデー 画像2
今朝はゆっくり寝たかったので、昨日会社から帰ってから、旦那とゲンちゃんを海に連れて行く。
6時半、まだまだ人がいっぱい。
夕方って言っても今はサマータイムなので日が沈むのは8時頃なんですけど、、、

サーフィンしながらパラセーイングしてるひとがいる。
凄いよね、、、、絶対すごく難しいと思う。

でも海もきれいだしやっぱり行ってよかった〜

今日は何故かこれからコストコに行くはめに。
たった一日のお休みなのに、、、まあ旦那行った事ないので見学もかねて。
娘と友達に頼まれたものを買いに良い来ます。

今朝は初めてシェイク以外のものを食べました。
日曜日はチートデー(ハナユビさん曰く_ダイエットを達成するには必要だって)
でも明日からシェイク2食にしてみます。

今朝は昨日から200g減。

【記録グラフ】
万歩計
4500歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
紅茶(1人前) --- kcal
10時
ショルダーベーコン(0.3人前) 5.6 kcal
ポーチドエッグ(1人前) 64.9 kcal
ライ麦パン(1人前) 132 kcal
バター(0.3人前) 15.6 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
 トマト(0.3人前) 6.8 kcal
15時
スリムライト(1人前) 150 kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
大根の煮物(1人前) 71.5 kcal
16時
おかき(1人前) 96.1 kcal
19時
なすのディップ(1人前) 168 kcal
20時
ズッキーニスライス(1人前) 168 kcal
ビール(1人前) 132 kcal
21時
パブロバ(1人前) 130 kcal
  1195 kcal
コメント
きこたん 2012/01/22 09:05
え!これで夕方?( ̄▽ ̄;)
真っ昼間みたいですね~♪
こちら夕方みたいに暗い雨の日曜日であります(笑)
 どんぐり27 2012/01/22 09:13
そう、夕方6時半頃です。結局7時半までいたけど、、、
左側の写真が北向きで、右側が南向き(これが多分7時半頃)。雨雲が迫ってきてくの見えますか?
空は何でも教えてくれる。
tomytomy 2012/01/22 09:19
ビーチ独り占めって感じですねえ。優雅だなあ。
 どんぐり27 2012/01/22 13:18
これでも結構人がいたと思ったんですけど、、、
やっぱリ日本の海とは全然違います。きれいで酢よ、、、青って言うより緑色。
かいけいぱぱ 2012/01/22 09:37
ゲンちゃんとビーチでお散歩なんてホント優雅な休日ですね。
チートデー楽しんで。(^^)v
 どんぐり27 2012/01/22 13:20
コストコ、、、旦那を連れて行ったので(彼は人ごみが兎に角苦手)どうなる事かと思いましたけど、なんとか無事に帰ってきました。
さっき大根の煮込み食べちゃいました、、、美味しかった!チートデー楽しんでます。
うみのおとこ 2012/01/22 13:23
きれいな海ですねー
歩くだけでもきもちよさそうですね
たまには食っとかないとストレスたまりますからねー
 どんぐり27 2012/01/22 13:40
そう、歩くだけで気持ちいいです。ゲンちゃんここの海大好きなんですよ。
週に一回は連れて行こうって思ってます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする