パブロヴァ【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>パブロヴァ
12年01月23日(月)

パブロヴァ

< 日曜日はチートデー  | 止まったまま >
パブロヴァ 画像1 パブロヴァ 画像2 パブロヴァ 画像3
昨日コストコから無事に帰ってきて(家の旦那、人ごみ苦手でどうなる事かとヒヤヒヤしたけど、、)
当然いつものように凄い買い物、、、食べ物が冷蔵庫に入りきらないので料理を始める。

結局夕食はズッキ−ニのキッシュにサラダ。デザートは久々のパブロヴァ。
先日、自家製巨大ズッキーニを友達からもらう。2kgはあったような。
それをすりおろしキッシュを作る。
冷凍庫も食料パンパン。冷凍していた卵白が出てくる。
なのでパブロヴァを作る事に。それにクリームとイチゴ。パッションフルーツを垂らす。

ダイエットしてるのに、昨日はチートデーってことでビールも一本飲んだよ(冷蔵庫に入りきらなかったから)。

という事でシャイク2食を始められそうにない。
まあ水曜に始められれば上出来。

でも体重は昨日と同じ。体脂肪が1%アップ。

ダイエット10日目、今日も頑張ります


写真1;ズッキ−ニのキッシュ
写真2;パブロヴァ、クリームとイチゴ、パッションフルーツを垂らしたもの
写真3:今朝6時の空

【記録グラフ】
万歩計
9400歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
【食事の記録】
7時
スリムライト(1人前) 150 kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
9時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
10時
人参(1人前) 14.8 kcal
なすのディップ(1人前) 168 kcal
12時
ポテトサラダ(1人前) 199 kcal
グリーンサラダ(1人前) 18.2 kcal
14時
バイタウイート(4人前) 86.4 kcal
19時
メロン(1人前) 42 kcal
御飯(0.5人前) 118 kcal
大根の煮物(1人前) 71.5 kcal
鮭の刺身(1人前) 80 kcal
ポテトサラダ(0.5人前) 99.7 kcal
かぼちゃの種(1人前) 14.4 kcal
  1157 kcal
コメント
みたお 2012/01/23 13:01
お料理得意なんだね^^
どっちもおいしそう♪
でも・・・作り過ぎに注意しないとね・・
 どんぐり27 2012/01/23 16:51
>でも・・・作り過ぎに注意しないとね・・
それありね、、、私作るのも食べるのも好きだから。
うみのおとこ 2012/01/23 14:16
冷蔵庫に入らないってすごい買い物でしたねー
なるべく冷蔵庫の代わりをしなくて済みますように
 どんぐり27 2012/01/23 16:51
>なるべく冷蔵庫の代わりをしなくて済みますように
それって太る基本ですよね。気をつけないと。
audrey 2012/01/23 17:45
わぉ!コストコ、一度だけ行きましたがすごかったです。
(色々な意味で、、、笑)

我が家の冷蔵庫は1~2人用なので
とてもコストコで買い物はできないと痛感。
コストコの会員になる前に巨大冷蔵庫を購入しないと、、、と言う感じ。

でも、家族が増える予定も無いので、コツコツ(?)となりのマーケットで
買い物します(^^)v
 どんぐり27 2012/01/23 17:56
家は結構大きめの冷蔵庫なんですが、欲を言えばそれでも冷凍庫と冷蔵庫の別々ドアの巨大なやつが欲しいです。でも今の家のキッチンユニットでは、今持っているのもが丁度入ったので、買い替えはしませんでした。それにこれから子ども達が巣立ったら(いつの事やら)大きいのいらないですよね、、、’
昔は冷凍庫を別で持っていたのですが置き場がなくって人にあげてしまいました。
紗羅月 2012/01/23 21:25
コストコは楽しいですよね。
なんかいろいろ欲しくなってしまいます。
キッシュ、食べたいから今度作ろうっと。
 どんぐり27 2012/01/24 05:04
食べたい時が作り時、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする