止まったまま【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>止まったまま
12年01月24日(火)

止まったまま

< パブロヴァ  | 嬉しい様な悲しい様... >
止まったまま 画像1
今日でダイエット11日目。体重昨日と同じ。止まったまま!
まだシェイク2食出来てません。

今日は娘のボーイフレンドの誕生日。娘は朝からケーキを焼いて、
お寿司、天ぷらを作るそうです。
昨日は夜半までかかって娘の為にレシピの翻訳(うちの子は英語しか出来ません)。
写真付きでいろいろ分かり易く書いてたら時間がかかる、、、

まあいつかレシピの本でも書こうかな?

では今日も頑張って仕事行ってきます。

写真:今朝の空

【記録グラフ】
万歩計
11000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
【食事の記録】
7時
スリムライト(1人前) 150 kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
9時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
10時
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
11時
人参(1人前) 74 kcal
なすのディップ(1人前) 168 kcal
12時
御飯(0.4人前) 94.1 kcal
大根の煮物(1.5人前) 107 kcal
14時
ぶどう(1人前) 76.7 kcal
19時
鮭の刺身(1人前) 80 kcal
ampm 手巻寿司 とろサーモン(1人前) 150 kcal
サツマイモの天ぷら(天つゆ)(0.2人前) 31.1 kcal
しし唐辛子の天ぷら(天つゆ)(1人前) 39.8 kcal
ナスの天ぷら(天つゆ)(0.2人前) 25.8 kcal
カボチャの天ぷら(天つゆ)(0.2人前) 27.9 kcal
エビの天ぷら(天つゆ)(0.5人前) 62.9 kcal
  1311 kcal
コメント
tomytomy 2012/01/24 05:26
ケーキに天ぷらにお寿司ですかあ。
ダイエットに赤信号ですねえ(笑)
 どんぐり27 2012/01/24 05:29
でしょ、、、これが彼氏からのリクエストだそうです。
打ち水 2012/01/24 06:08
アジアでも日本食がブームらしい
 どんぐり27 2012/01/24 17:16
日本食は皆好きですよ。
三輪昌志 2012/01/24 09:34
>(うちの子は英語しか出来ません)。
凄いな…。
天ぷら、お寿司、う~~ん…ヨダレ物ですね^^。
 どんぐり27 2012/01/24 17:19
日本語は片言、、、ゆっくり話して少し分かる程度。
なので私はほとんど日本語を使わない生活をしているので、カラダカラは私に取って貴重な場なのです。
初めてなのにちゃんと上手に作りましたよ。いつも私が作るのと見てたからかな、、、
うみのおとこ 2012/01/24 14:35
どんぐりさんが何でもできるから
娘さんも出来ちゃうんでしょうねー、寿司・天ぷら・・・
ケーキはプロみたいなものでしたよね
 どんぐり27 2012/01/24 17:20
ケーキも、天ぷらもお寿司も皆ちゃんと出来てました。
彼氏は友達皆から凄くうらやましがられたようです。
みたお 2012/01/24 19:23
なんかアットホームな場面が浮かぶなぁ~(^-^)
 どんぐり27 2012/01/24 20:01
家の女性軍は料理好きで、男性群は食べるの好きですから、、、
YGT 2012/01/24 19:28
レシピ本。
ソプラノズ。
みたいのを期待してます。^^
 どんぐり27 2012/01/24 20:02
お〜目標は高く。でも結構長年使ってるレシピってあるんですよね。
英語と日本語と両方でまとめたら良いかな。な〜んてね。
ハナユビ 2012/01/24 22:30
>娘は朝からケーキを焼いて、お寿司、天ぷらを作るそうです。
ある意味、フルコース。
前菜、ご飯、デザートね☆
たくさん、おにぃ~くぅ~が付いちゃいそうやね~☆
うん
 どんぐり27 2012/01/25 04:32
そうなの、せっかく私たちにも作ってくれたから食べないわけにはいかず、ダイエット中の母は辛いです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする