空耳さん
|
(男性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年01月12日(木)
グンゼ 整骨院2時間待たされる |
|
< カウンセリングと医...
| 野々池周回スロージ... >
|
体重が90.4kgに!運動してるのに太ってるやんけ。
【朝ごはん】 菓子パン3個 【昼ごはん】 作ってもらった弁当 茹で卵2個 【間食】 なし 【晩ごはん】 作ってもらった弁当 茹で卵2個 さつまいも1本
【今日やった運動】 ウォーキング+スロージョギング 【運動した時間】 50分 【新たな発見】 スロージョギング初めてやったけどゆっくりって結構むつかしい。4km/hで最初走ってたけどむつかしくて5km/hに上げて結局ウォーキングになってしまった。 後半はジョギングっぽくなってた。でも飛ばしすぎな気がするなあ。 【今日の感想】 整骨院に最初にかかることにして家を出たのが2時前。予約が一杯だったらしく待たされる。やっと自分の番が回ってきても保険だけやってもらったので短時間。それで4時前ってどういうことだよ!診察券出したときに予約が一杯なことぐらいわかるだろうに。 おかげで5時には終わらないといけないのでジョギングすら50分しかできなかった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|