no title【クッサーママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>クッサーママさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
12年02月02日(木)

no title

< no title  | no title >
【今日のできごと】
仕事を仕切る
【今日の感想】
さんざん下っ端として扱ってきて、使えない扱いだったのが、突然上司の代わりに仕切れと言われた。
しかも先輩がいるのに…。そんな仕事が回ると思ってないからもうはちゃめちゃ…。
はぁ…。3月でやめようと思ってたのに、急に育てようとされても困るんだよね…。
なんかここまでされて、やめるって言いにくくなっちゃったんだよね。
…っていうか、この仕事について1年近くたつのに、なんで今更…?
それに、上司には苦手な仕事があることを伝えておいたのに、何を勘違いしたのか、
上手だととらえられてるし…。((+_+))まいったなぁ~。それでいて「なんであんなに下手なのか」と言われても…。
だからできないって言ったのに…。
私がどれだけできる人間だと過大評価されてたのか知らないけど、研修もまともに受けてないのにできないよ。
すごくもやもやだけが残ってて、イライラ・イライラ …
こんなとこ、就職しなっきゃよかった。(>_<)給料だって昇給なしだし、ダメ出しはあっても褒めてくれないし…。(子供みたいだけど…)
やりがないんだよね。こんなに仕事自体が詰まらないのはこの会社が初めて…。
なんとかならないかな~(*_*)
週に2回はきつい…。

【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
8340点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
709点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
ペア探しゲーム
55秒
ペア探しゲーム(秒) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする