一念発起【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>一念発起
12年02月02日(木)

一念発起

< 呑むまいと思えども...  | 今年初めてか >
2月こそは!ということで一念発起して休肝日(大げさな)

しかし、寒いですね&カラカラですね、東京は。
各地で大雪ですが、皆様の所はいかがでしょうか?






【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1491kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2012/02/02 21:55



     ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


 団塊修ちゃん 2012/02/02 21:59
へへへ・・・
ほよほよ♪ 2012/02/02 22:03
カラカラで寒すぎますーーー
でも、明日は立春…少しずつ春が近づいてくると思うと嬉しい。
日は、だいぶのびてきてますしね♪
 団塊修ちゃん 2012/02/02 22:16
ホント、寒いですね。
日は長くなりましたが、朝はまだ暗い。
           ↑ 平日は歩かないので5時20分起床です。
taka' 2012/02/02 22:17
名古屋では積もりましたが、特急で1時間も南下すれば雪はそんなに大したこと無いです。
気温は-3℃くらいです♪会長のところは-12℃らしいですが!
 団塊修ちゃん 2012/02/02 22:25
私の所は都心より2度くらい低いので、今朝の出勤時は-1℃。
これで寒いと言っていたら罰が当たりますね。
でもこの前、旭川の営業所の人と話していたら、-20℃だって!
-10℃だと、今日は「暖気だね」って挨拶するそうな(吃驚)
ハナユビ 2012/02/04 08:51
我が家は何故か、家の外より家の中が寒い時が…。
そんな日は、酒で温まりたいな~☆
でも、まだ胃袋が本調子じゃないしな~。
休肝日ですな…。(笑)
うん
 団塊修ちゃん 2012/02/04 10:12
体調が悪くて休肝日というのは辛いですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする