RunKeeper入れたよ~~^^。
このアプリいいですよねー いろんな入力に対応できるし
綺麗な青空ですね。。。 深呼吸できそうです。。
ありがとうございます。 久しぶりの青空でした、ほんとはもっときれいでしたよー
雪の結晶の写真いいねぇ~
ふる~いマクロレンズをつかってみました なかなかいいボケ具合でした
う~ん! うみさんの写真は、いつ見てもプロ級だね~♪
ありがとうございます 残念ながら、人物は最低らしいです 自分でも納得ですけど
凄い~~~ 人物って大阪のおねーちゃん?
おねいさんも、おにいさんも、おっちゃんも、おばちゃんも ギリギリおねいさんとかいっぱいとりました
プロフィール写真の人物はよく撮れていると思うけどなあ。 ありゃ、妖怪か。
妖怪は得意なんです(爆)
風景写真は2枚目だけと、人物写真は3枚目だよね。 お前には言われたくない!、って言われそう(^^)。
残念ながら、人物は素人のレベルにも達しておりません
人物撮ると相手の魂を吸い取っちゃいますよ。^^
最近のカメラはだいぶ吸い取らなくなってますよ
いや~、うみさんの撮る写真って、すげ~と思うよぉ~☆ 風景が凄いだけでも、すげ~と思うけどな~。 うん
ありがとう~、ねばったかいがありました
うっとり!! ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ポッ(*^_^*) いや~てれるねい
スゲーなぁ~ 感動しました。(^_^) RunKeeper 私も入れてみました。 でもちょっとGPSが調子悪いんですよね、最近。 さっき歩きに行こうと思ったらかたまっちゃったし…
Run Keeperいいですよねー GPSこっちは大丈夫なんですけどね、ぱぱさん怪電波だしてませんか?
うみさんの風景写真は最高だと思いますよ(^^)
ありがと~、そう言っていただけるとうれしいです
モ・モデルが悪い?(^^ゞ
め、めっそうもない そもそも、ピントが合ってへんもん 自分でも下手やおもうで