晴れるのを待ってました【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>晴れるのを待ってました
12年02月03日(金)

晴れるのを待ってました

< 昨日は  | 好調だと思われたの... >
晴れるのを待ってました 画像1 晴れるのを待ってました 画像2 晴れるのを待ってました 画像3
久しぶりの晴れなので、山に上がってみました
最高に気持ち良かったです

カメラに先日大阪で撮った写真が残ってて、見られてしまいました
師曰く、風景はそれなりに撮れるけど、人物写真は最低だなー
とのことでした、誉められてる?

【記録グラフ】
体脂肪率
20%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
2587kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
71.2kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
日清食品 日清のどん兵衛 きつねうどん 西 96g(1人前) 412 kcal
カゴメ 野菜一日これ一本 [ペットボトル] 280ml(1人前) 80 kcal
11時
不二家 ホームパイ(4人前) 280 kcal
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
13時
すき家 豚しょうが焼き定食 並(1人前) 1174 kcal
15時
不二家 ホームパイ(2人前) 140 kcal
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
20時
東洋水産 マルちゃん 緑のたぬき天そば [カップ] 104g(1人前) 475 kcal
  2587 kcal
食事レポートを見る
コメント
三輪昌志 2012/02/03 23:02
RunKeeper入れたよ~~^^。
 うみのおとこ 2012/02/03 23:13
このアプリいいですよねー
いろんな入力に対応できるし
さのっちょ 2012/02/03 23:20
綺麗な青空ですね。。。
深呼吸できそうです。。
 うみのおとこ 2012/02/03 23:50
ありがとうございます。
久しぶりの青空でした、ほんとはもっときれいでしたよー
杏宏ママ 2012/02/03 23:20
雪の結晶の写真いいねぇ~
 うみのおとこ 2012/02/03 23:51
ふる~いマクロレンズをつかってみました
なかなかいいボケ具合でした
syunfamily 2012/02/03 23:36
う~ん!
うみさんの写真は、いつ見てもプロ級だね~♪
 うみのおとこ 2012/02/03 23:54
ありがとうございます
残念ながら、人物は最低らしいです
自分でも納得ですけど
みど☆り 2012/02/03 23:43
凄い~~~
人物って大阪のおねーちゃん?
 うみのおとこ 2012/02/04 00:00
おねいさんも、おにいさんも、おっちゃんも、おばちゃんも
ギリギリおねいさんとかいっぱいとりました
tomytomy 2012/02/03 23:51
プロフィール写真の人物はよく撮れていると思うけどなあ。
ありゃ、妖怪か。
 うみのおとこ 2012/02/04 00:05
妖怪は得意なんです(爆)
三輪昌志 2012/02/03 23:53
風景写真は2枚目だけと、人物写真は3枚目だよね。
お前には言われたくない!、って言われそう(^^)。
 うみのおとこ 2012/02/04 00:12
残念ながら、人物は素人のレベルにも達しておりません
ちびおかん 2012/02/04 07:13
人物撮ると相手の魂を吸い取っちゃいますよ。^^
 うみのおとこ 2012/02/04 12:03
最近のカメラはだいぶ吸い取らなくなってますよ
ハナユビ 2012/02/04 08:08
いや~、うみさんの撮る写真って、すげ~と思うよぉ~☆
風景が凄いだけでも、すげ~と思うけどな~。
うん
 うみのおとこ 2012/02/04 12:03
ありがとう~、ねばったかいがありました
世界平和 2012/02/04 08:35
うっとり!! ・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 
 うみのおとこ 2012/02/04 12:05
ポッ(*^_^*)
いや~てれるねい
かいけいぱぱ 2012/02/04 11:31
スゲーなぁ~
感動しました。(^_^)
RunKeeper 私も入れてみました。
でもちょっとGPSが調子悪いんですよね、最近。
さっき歩きに行こうと思ったらかたまっちゃったし…
 うみのおとこ 2012/02/04 12:09
Run Keeperいいですよねー
GPSこっちは大丈夫なんですけどね、ぱぱさん怪電波だしてませんか?
コミュ 2012/02/04 20:02
うみさんの風景写真は最高だと思いますよ(^^)
 うみのおとこ 2012/02/04 21:28
ありがと~、そう言っていただけるとうれしいです
lalalarun 2012/02/05 21:48
モ・モデルが悪い?(^^ゞ
 うみのおとこ 2012/02/05 22:54
め、めっそうもない
そもそも、ピントが合ってへんもん
自分でも下手やおもうで
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする