>でもipadはそういう訳にはいかないのでちょっと不便。 おぉ~、そりゃ~汚れた手で、ページめくるのも難儀だよね~。 気付かなかったよ…。 防水ケースに入れて、タッチパネルの所にサランラップをかぶせたらどうかな…。 面倒だけど…。 http://www.apollomaniacs.com/ipod/option_case_ipad2G.htm#防水ケース うん
いろいろネットで調べました。結局ビニールの袋に入ればなんとか事故からは解放されそうです。
わがやの、かみさんはipad見ていると目が疲れて涙目になるとか。 好きな着物の中古などを眺めているときが幸せらしい。 書籍だと開いてこれもあれもとたくさん並べておくこと出来ますが、 ipadですとそうも行かないですね。 携帯電話でもそうですが、ぬれた手で触るのは嫌ですものね。 (会社でも、今朝のわが家でも、食器の洗い物やりますよ。) ぬれた汚れ手で触らないのが一番じゃないかな。 ipad2では印刷できない? ipadは印刷出来ませんね。
ipad2印刷できるはずですよ。bluetoothでプリンターシェアにして接続してみてはどうでしょう? 私もやってみます。
僕は防水のカバー使ってるよ~ お風呂でも使えちゃう♪
>僕は防水のカバー使ってるよ~ さすがママさん
私はジップロックに入れてお風呂に携帯やゲームを持ち込みます。 サイズがあればいけると思いますよ。 なぜかジップロックは中に入れても操作ができるんですよね。
>私はジップロックに入れてお風呂に携帯やゲームを持ち込みます。 私もカバーを買うよりはそうしようかと思っています,,,
ジェイミーしか知りませんでした。@@ 他の二人チェックしてみよっと。^^
ナイジェラはイギリスの「フードの女王」ですけど、、、 ビルはシドニーの朝食専門のカフェから始めた人で,今日本にもお店があるはず。
・・・・・料理の人~誰も知らないわ~(泣) かろうじてお顔は見たことがありますが~~(笑)
それは残念。
電子書籍、かさばらないからいいですね ワタシはホームセンターの安いケースなんで、 水の近くでは使ってません
料理を作るとなるとやはりそれも考慮しないと,,,
キッチンで料理しながらcook padを見てます~濡れた手で平気で。 だって私的にはそれが一番ぴったりした使い方だから。 以外と平気だよ。めがね拭き用のクロスを傍に置いてー。 そっか 料理本を購入するのかぁ。。。 最近はhuluのドラマが便利で家中移動しながら見てる~ヽ(*^^*)ノ
>キッチンで料理しながらcook padを見てます~濡れた手で平気で 上手がいた、、、でも私の性格上何かをつけないと無理。
持ってないからわからない~(笑) お料理も超適当ですわ( ̄▽ ̄;) 今日は大根と人参の捨てる皮できんぴら作りました^ロ^; あなろぐ人間だわ
>今日は大根と人参の捨てる皮できんぴら作りました^ロ^; それいいかも,,,皮ってなにげにすてちゃうもんね。
防水ケースありますよ~~^^、って、書こうと思いましたが、 ハナユビさんに書かれてましたね~~^^。 iPad…良いなぁ…、欲しいですわ~~^^。
>iPad…良いなぁ…、欲しいですわ~~^^。 良いよ〜
こんにちは。あるきん坊です。 連れの食いしん坊は、料理サイトのクックパットを利用していますよ。 http://cookpad.com/kitchen/798102
>連れの食いしん坊は、料理サイトのクックパットを利用していますよ。 私も最近メンバーになりました。