夕方からウォーキング【空耳さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>空耳さんのトップページ>記録ノートを見る>夕方からウォーキング
12年02月16日(木)

夕方からウォーキング

< 年金事務所と図書館  | 六甲アイランドのシ... >
家にこもりっきり。
オムロンに電話して活動量計の活動カロリーについて説明を受ける。
グラフを見れば歩数と消費カロリーの関係がわかるそうだ。ちょっと不親切な設計だ。
息子が今日から2日休み インフルエンザによる学級閉鎖。
夕方3時30分ぐらいから野々池へウォーキングに出発。
体重が88.4kgと昨日よりさらに増えた。いかん。
予定では88.2kgなんだが。明日は88.0kgにならないといけない予定だがちょっと厳しい。
【今日やった運動】
ウォーキング野々池2周
【運動した時間】
1時間
【新たな発見】

【今日の感想】

【朝ごはん】
パン
【昼ごはん】
作ってもらった弁当
【間食】
なし
【晩ごはん】
おにぎり
サラダ
【夜食】
なし
【今日の感想】

【記録グラフ】
体脂肪率
32%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
88.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする