・・・ワンチャン 続いてご機嫌いいですか? 明日は又寒いようですが・・・
おはようございます。 かわいい老犬一時よりは、楽そうです。 が、左足にまだあまり力が入らないようで 寝たり、起きたりで苦労してます。 自分でできる間は、なるべく手伝わないようにしてます。