・・・ワンちゃんもこの寒さで体調不良??かも。 早めの受診で回復も早いのでは・・・ お大事に ☆
ありがとうございます。 正直昨夜は、もういよいよかと思いあまり寝むれませんでした。 思い過ごしでよかったと思っています。 不自由そうにしてはいますが、昨夜に比べて今は楽そうです。 私も今日は、楽々?寝れそうです。 今日、明日くらいは、注意して見ておきます。