我が家のかわいい老犬天に召されました。・・・・ 残念です。 ・・・ワンちゃんは長年家族の一員としてかわいがられたお礼をワンワン語で ムッキーさんに話していたのかもですね。
ありがとうございます。 寿命と思って自分を納得させています。 辛いのは、私だけではありませんが・・・・ 家族みんなで乗り越えます。
お辛いことでしょうね 心中お察し申し上げます。 RONも より一層大事にしていこうと思います。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ありがとうございます。 なにせ18年近くも一緒にいた犬ですから。 かなり辛いですね。 また、RON君の動画見せてください。