本当の意味?【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>本当の意味?
12年03月01日(木)

本当の意味?

< ご報告  | なぜ日本人は英語べ... >
本当の意味? 画像1
うるう年は,この国では4年に一回女性が片思いの相手に告白出来る日。
日本で信じられてるバレンタインデーみたいな感じ?
でも日本のバレンタインは全く義理の応酬ですけど。

さて何人の人がこの伝統に従って告白したんでしょう?

では今日はお仕事、雨の中頑張って行ってきます。

料理のブログ始めました。興味のある方はどうぞ。
http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20120229_nw75.html

【記録グラフ】
万歩計
8500歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
スリムライト(1人前) 150 kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
10時
キャロットケーキ(1人前) 185 kcal
19時
パンプキンスープ(1.5人前) 268 kcal
韓国風炒めもの(1人前) 149 kcal
20時
おかき(1人前) 96.1 kcal
  944 kcal
コメント
三輪昌志 2012/03/01 09:19
各国で…色々な風習があるんですね~~^^。
面白いです(笑)。
 どんぐり27 2012/03/01 19:17
お国かわればですね。
杏宏ママ 2012/03/01 11:53
4年に1回なんだ~
少ないような気もしちゃうね~(笑)
 どんぐり27 2012/03/01 19:18
そう?まあモダンなようで結構保守的だったりする。
面白い国です。
きこたん 2012/03/01 12:13
へ~そんな風習があるんだね(´∀`)

私は誰にも告白しなかったわ…次は四年後だねって(笑)
 どんぐり27 2012/03/01 19:18
そうね,4年後よ,,,誰かいるかな?
うみのおとこ 2012/03/01 12:32
初めて聞きましたー、そんなのがあるんですね
日本では知らない人が殆どだと思います
 どんぐり27 2012/03/01 19:19
私も旦那に聞きまで知らなかった。
昔の習慣かも知れませんね。
syunfamily 2012/03/01 13:19
ふ~~ん
同じく始めて聞いた~~
4年に1回か~~もう私には関係なくなったけど~~(笑)
 どんぐり27 2012/03/01 19:20
>4年に1回か~~もう私には関係なくなったけど~~(笑)
分かりませんよ、、4年に一回ドキドキしても良いかも
みたお 2012/03/01 21:10
お国柄で面白いね~^^
オリンピックみたいな周期なんだね(笑)
このチャンスを逃すとっていう切迫感がいいのかもね~(爆)
 どんぐり27 2012/03/01 21:16
>オリンピックみたいな周期なんだね(笑)
いい事いうね、、、
打ち水 2012/03/02 06:37
かみさんに話したら、知っていると言っていた。
ふ〜〜ん
 どんぐり27 2012/03/02 07:33
奥様凄い.
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする