|
|
12年03月01日(木)
本当の意味? |
|
< ご報告
| なぜ日本人は英語べ... >
|
|
うるう年は,この国では4年に一回女性が片思いの相手に告白出来る日。 日本で信じられてるバレンタインデーみたいな感じ? でも日本のバレンタインは全く義理の応酬ですけど。
さて何人の人がこの伝統に従って告白したんでしょう?
では今日はお仕事、雨の中頑張って行ってきます。
料理のブログ始めました。興味のある方はどうぞ。 http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20120229_nw75.html
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| スリムライト(1人前) |
150 |
kcal |
| スキムミルク(1人前) |
47.6 |
kcal |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 10時 |
| キャロットケーキ(1人前) |
185 |
kcal |
| 19時 |
| パンプキンスープ(1.5人前) |
268 |
kcal |
| 韓国風炒めもの(1人前) |
149 |
kcal |
| 20時 |
| おかき(1人前) |
96.1 |
kcal |
| |
944 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|