雨で大変だね。 所用で出るのに、迷わず、屋内駐車場付きのモールを選択^^。 ここんとこ、電車派だったんだけどな~。
同じくσ(^・^)もお江戸でしたよ!1日雨でしたね! 新幹線の時間の20分前まで秋葉で飲んでて慌てて日帰りしました。 相変わらず忙しいのかな?