あれから一年。【がんばるオバサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばるオバサンさんのトップページ>記録ノートを見る>あれから一年。
12年03月11日(日)

あれから一年。

< 整体  | 雪?? >
今日は、東日本大震災から1年。
毎日、ニュースで放送されていますが、あまり復興してないですね。
西日本にいる私は、募金・東日本での食品を購入するぐらいしかできません。
国会議員さんに頑張って欲しいですね。
平凡な毎日が、幸せだと実感した1日でした。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする