雪??【がんばるオバサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばるオバサンさんのトップページ>記録ノートを見る>雪??
12年03月12日(月)

雪??

< あれから一年。  | 仕事・・・ >
今朝、出勤途中「雪?」が降ってました。
一瞬、ゴミ?っと思ってしまいました。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする