ウォーキング【がんばるオバサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばるオバサンさんのトップページ>記録ノートを見る>ウォーキング
12年03月16日(金)

ウォーキング

< 目がかゆい (>_...  | 博多ショッピング >
 週2、3回、友達とウォーキングへ行ってます。
 花粉症の時期は、辛いですね。((+_+)) その時は、何ともないけど、
 その日の夜特に 耳の奥がかゆくなったり、無意識に目をこすっているみたい。
 翌日、まぶたが、腫れてます(>_<)
 みんなマスクしてウォーキングするのかな?? 

仕事終了後、娘のいる福岡へ・・
 一緒に博多へお泊り。
 もつ鍋や鳥鍋を食べまくり・・
 食べた後、写真を撮るのを忘れていました。(>_<)
 

コメント
浜ジョー 2012/03/16 22:44
私はサングラスもしますよ♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする