いっちばぁぁぁ~ん☆ 青春~♫ それは眩しいきぃ~せつぅ~♫ 青春~♫ それは自由なつぅ~ばさぁ~♫ はるか遠い昔、オイラにもあった記憶が…(笑) うん
今もあるよ〜探せばね。
うん 幾つになっても、青春~したいですね(笑)
はい、人生楽しくなります
楽しそうな文字ですね^^
でスよね,飛んでる感じ,漢字?
食欲だけは…青春を引きずっております。 苦しんでおりまする~~~(T_T)。
あれま、,,他も始めようよ。
そっちはこれから冬だもんね・・・ こっちは少しずつ暖かくなってるよ^^ これから桜で花見シーズンだぁ^^
良いね〜。けさは何か肌寒かった。
日差しが暖かく感じます。 こちらは、春ですね。
羨ましいです。こっちは朝が寒くなってきました。