大丈夫だよ~、 体重も減ってるもん♪^^
そうだね!今の所は… 体重が増えすぎて、太もも太りすぎて、怒涛の3月だったなぁ
体重どうしたの? 体調悪いの~~?
もう、戻すのに苦労してます。 で、また週末食べちゃうんだなーーーこれがーーー(涙)