|
|
12年03月30日(金)
まさか、、、 |
|
< 少しずつ上り始める
| 日本は春ですか? >
|
が起こってしまった。今朝ゲンちゃんをお散歩途中、何かを道から拾って食べてる。 いつものように手をゲンちゃんの口に中へ、、、今まで噛まれたことないから安心してた。 っていうか、口の中のものはどうも骨らしくそれを噛もうとした時に私の手が、、、 自分が悪いのですが一応皮膚が破れたので一応医者に行ってきます。 ネットで調べたら犬または動物に噛まれる半分は自分のペットか近所で飼われているペットかららしい。 まず直ぐネットサーチ。なんでも20%の確率で化膿するらしい。 今の忙しい私にはそれは結構ハイな確率。
ゲンちゃんは何かがおかしいってわかるらしく、ションボリしてる。 ということであんまり良い一日の始まりじゃないけど、良い日にしなきゃ、、、
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 11時 |
| 日本ルナ ヨーグルト(1人前) |
128 |
kcal |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 13時 |
| ごはん(0.8人前) |
188 |
kcal |
| 豚の生姜焼き(1人前) |
232 |
kcal |
| 野菜痛め(1人前) |
58 |
kcal |
| 14時 |
| ニンジン(1人前) |
18.5 |
kcal |
| 19時 |
| トースト(1人前) |
136 |
kcal |
| ポテトサラダ(1人前) |
199 |
kcal |
| キュウリ(1人前) |
104 |
kcal |
| 22時 |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| |
1112 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|