no title【梛夂さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>梛夂さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
12年04月04日(水)

no title

< no title  | no title >
初めての授業緊張した…なんかこのまま辞めちゃっていいのかなって気持ちになってる…軌道に乗るなら続けるのも手かも。
引っ越しも隣の町に留めようかなぁ?悩む…

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする