まだ雪が降るんですねえ こっちは現在9℃ありますが 風が強くてねえ いい天気なんですがね。 ちょこっと近場で桜でも見てこようかな~。
特別めずらしい事では無いと思いますが、 入学式、新学期の時期になっても一面まっ白とは、 昔、高校生の頃に新学期が始まる頃、ゴム長はいて 学校に行ったことがあったような記憶があります。