・・・未だ雪が!! こちらは今日は春らしいお天気になりやっと!!の思いです ☆
はい、三日連続で朝積もっていました。 消えては積もり、消えては積もり、の繰り返し。 こちらも一日いい天気で雪消えもだいぶ進みました。 雪が積もっていたのに、雪消えが進むとは、変な感じです。 老犬?のお参りに嫁さんと行ってきました。 慰霊塔の回りには、まだまだ一面雪です。 暖かくなって、雪が無くなると一面花畑になるそうです。 雪国の春は、もうチョット先ですね。