今日はまた寒いです~ 髪切ったら寒くなったの?(笑)
首筋が寒い・寒い! 競馬中継つけてるし、たばこ吸ってる人がいるし 雰囲気も悪いなー
>同じように注文つけるのですが、おなじこと言っても 受け取り方はこんなに違うのか―と思いながら帰りました。 そうなのよね、技術職は感性大事だから、、、ね。 まあ髪の毛はのびるから大丈夫よ。私は時折帽子に頼りますけど。
なんだか、ぱっと見たときに、ヤバいかな?っと思ってしまいました 伸びるのを待ちますわ
エリートサラリーマンなうみちゃん・・・見たかったわ~(笑)
おしいことをしました、もう切ったので 怪しげなおっさんになってしまいました
髪切ると寒さが身にしみますよ〜 風邪ひかないようにしてくださいね(^^)
首筋がえらく寒いです~ 風邪気味なんですわ、これが・・・
オールバックですか?
あの店は、避けて通ってます とにかく短くはなりました
今回は失敗と…暗に言いたかったのかなぁ~?
失敗でした! 髪型がどうのこうのではなく、ひげのそり残しとかもいっぱいあるし 残念なお店でした
>受け取り方はこんなに違うのか―と思いながら帰りました 「短くしてね」って言うと 思いっきり短くしてくれる人とか まだ長いじゃんっていうくらいしか切ってくれない人とか いろいろですねー。 美容室? 床屋さん?も流離う うみさんなんですねー。(笑)
最近良く行くところが満員だったので 空いてる店に行ってみましたが
うん 風邪引くなよ~(笑)
残念!すでにひいてしまってます