久しぶりに髪切りました【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>久しぶりに髪切りました
12年04月07日(土)

久しぶりに髪切りました

< サドルを買ってみま...  | 朝から >
前回切ったのが1月なので3カ月くらい伸ばしてたことになります
だいぶ伸びて、エリートサラリーマンのようになってたので
今日切りに行きました

最近続けて行ってたところがいっぱいだったので
近くの古そうな散髪屋さんに行きました
同じように注文つけるのですが、おなじこと言っても
受け取り方はこんなに違うのか―と思いながら帰りました。
たぶんここは次は行かない

一週間くらい咳が続いてるんですが、失敗だったかなー



コメント
きこたん 2012/04/07 18:03
今日はまた寒いです~
髪切ったら寒くなったの?(笑)
 うみのおとこ 2012/04/08 12:40
首筋が寒い・寒い!
競馬中継つけてるし、たばこ吸ってる人がいるし
雰囲気も悪いなー
どんぐり27 2012/04/07 18:24
>同じように注文つけるのですが、おなじこと言っても
受け取り方はこんなに違うのか―と思いながら帰りました。
そうなのよね、技術職は感性大事だから、、、ね。
まあ髪の毛はのびるから大丈夫よ。私は時折帽子に頼りますけど。
 うみのおとこ 2012/04/08 12:42
なんだか、ぱっと見たときに、ヤバいかな?っと思ってしまいました
伸びるのを待ちますわ
杏宏ママ 2012/04/07 20:04
エリートサラリーマンなうみちゃん・・・見たかったわ~(笑)
 うみのおとこ 2012/04/08 12:45
おしいことをしました、もう切ったので
怪しげなおっさんになってしまいました
コミュ 2012/04/07 20:16
髪切ると寒さが身にしみますよ〜
風邪ひかないようにしてくださいね(^^)
 うみのおとこ 2012/04/08 12:45
首筋がえらく寒いです~
風邪気味なんですわ、これが・・・
tomytomy 2012/04/07 20:41
オールバックですか?
 うみのおとこ 2012/04/08 12:48
あの店は、避けて通ってます
とにかく短くはなりました
三輪昌志 2012/04/07 21:12
今回は失敗と…暗に言いたかったのかなぁ~?
 うみのおとこ 2012/04/08 12:50
失敗でした!
髪型がどうのこうのではなく、ひげのそり残しとかもいっぱいあるし
残念なお店でした
ちびおかん 2012/04/08 07:31
>受け取り方はこんなに違うのか―と思いながら帰りました

「短くしてね」って言うと 思いっきり短くしてくれる人とか
まだ長いじゃんっていうくらいしか切ってくれない人とか
いろいろですねー。
美容室? 床屋さん?も流離う うみさんなんですねー。(笑)
 うみのおとこ 2012/04/08 12:51
最近良く行くところが満員だったので
空いてる店に行ってみましたが
syunfamily 2012/04/08 20:32
うん
風邪引くなよ~(笑)
 うみのおとこ 2012/04/09 09:47
残念!すでにひいてしまってます
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする