てら(・ω・)さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年04月09日(月)
633日目 |
|
< 632日目
| 634日目 >
|
8:30起床。
パスポートを受け取りに行く。
病院キャンセル。 明日の11:30
急いで帰宅。 そしたらVが支払いは思ったより少なくて済むので急がなくても良いとのこと。
2時15に髪の毛の予約wしていたので行ってきた。 Vはロングでいいと言っていたが、やはりここは好印象を与えなければいけないので、髪の毛なんてすぐ伸びると思ってかなり切った。 けっこう満足な仕上がり。 新しいヘアスタイリスト。
帰宅。 VとNIKKEIへ。 無事入金して、それから僕の銀行へ。 Vは本当に銀行が嫌いだ。 エリカはよくしてくれた。 無事に開けた。
それからホールマークにアルバムを買いに行って、ビタミン屋を覗いて帰宅。
夕飯はヤキトリヤ。 とても疲れていた。 ブキミが女2人連れて入ってきて驚いたが、挨拶も何もなし。 ミカさんが気を使ってかとなりに座って話してくれた。
マンプクにいたカホリ、コージローも入ってきた。
イカオさんは飲み足りないと、みんなを誘って2軒目に行こうとしたが、どこもあいてなくて断念。 僕は非常に疲れていたのもあったし、明日の病院のこともあって早く帰りたかったので良かった。 結局ミカさんのところで1杯飲んで、カレーをいただいて帰ってきた。
★
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|