風が凄〜く冷たくって、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>風が凄〜く冷たくって、、、
12年04月10日(火)

風が凄〜く冷たくって、、、

< 「雹」が降る  | これ冬ですか? >
風が凄〜く冷たくって、、、 画像1
やっと模擬試験の録音を昨夜済ませ、、今朝は筆記試験。
昨日は頭の中を言葉がグルグルして寝られませんでした。
本番まで後2ヶ月?めげてる時間ないので前進するのみ。

数をこなすしかないんだろうな〜

今朝は皆仕事なのでゲンチャンをお外に出して出勤しないと、、、
かわいそうだけど仕方ないや。

では、今朝は風が凄く冷たくって、、、秋だって身にしみました


【記録グラフ】
万歩計
8472歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
11時
トースト(1人前) 136 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
キムタクご飯(1人前) 275 kcal
14時
バターケーキ(1人前) 266 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
16時
りんご(1人前) 45.9 kcal
19時
キムチ豆腐鍋(1人前) 166 kcal
  937 kcal
コメント
syunfamily 2012/04/10 11:59
うん
そうなんですよね。
季節が日本と逆ですものね~
お風邪を引かない様にご注意下さい~(^^。
 どんぐり27 2012/04/10 19:13
何か風邪引きそうないやな予感。なので夕食はキムチと豆腐の鍋を作って食べて、今日は早めに寝ます。
世界平和 2012/04/10 14:33
>本番まで後2ヶ月?めげてる時間内ので前進するのみ
偉いな~♪
私には真似できませんよー (尊敬)
 どんぐり27 2012/04/10 19:14
ただ選択肢がないだけです。やるしかないですよ。
今までの時間とお金を無駄に出来ませんから、、、
ダックスRON 2012/04/10 15:21
こっちは逆に 暖かくなってきましたわ。 
今年初めて手袋なしでバイク乗れました。
本番まで後2ヶ月ですか 頑張ってますね。
 どんぐり27 2012/04/10 19:15
今日は毛糸の帽子で出勤です。
風邪を引くのなら今のうちに引いて試験は万全で望みたいです。
三輪昌志 2012/04/10 19:59
そうか…季節が逆なんですね…。
夏にむかってるこっち…、最初は戸惑いませんでしたか?
日本と逆って…^^。
 どんぐり27 2012/04/10 20:10
私は8月生まれで夏生まれなのに、8月って寒くって最悪なのよね、、、
何が哀しくってしし座が冬生まれになるのよ、、、未だに腑に落ちないわ。
体が慣れるのに7年かかりました。
打ち水 2012/04/11 07:18
ご苦労様

わしも19日試験
嫌だね。

 どんぐり27 2012/04/11 07:58
 頑張ってくださいね。年々記憶力が低下している感があります。でも持続しかてはないですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする