再開!【やぎひげさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やぎひげさんのトップページ>記録ノートを見る>再開!
12年04月10日(火)

再開!

< 今日はお休み  | 一安心 >
今日もお休み。

昨日と今日、4km走った。ゆっくりペースでねぇ。
桜並木を走りました。昨日は、最高! 今日は散り始めてました。
さあ、これからバリバリ走りますよぅ。

昨夜は10時には寝たッス。もたなかった(爆)
昨日はビールを飲んだので、体重ヤバ~。まっいいかぁ。

また、久しぶりに圧力なべ使った。
さて、もうちょっと夕食作りを・・・。

【記録グラフ】
スクワット(下半身全体)
350回
スクワット(下半身全体)(回) のグラフ
体脂肪率
23.7%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
4km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
25分
ジョギング(分) のグラフ
体重
67.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2012/04/10 18:39
え~?何を作ったのかな?(≧▼≦)
私は圧力鍋怖くて使えない(笑)
 やぎひげ 2012/04/10 22:11
手羽元の煮込みを作ったッス。
かんたんですなぁ。
ヘイポー 2012/04/10 19:06
 やぎひげさん こんばんわ

走りやすい気候になって来ましたね~調子はいかがですか~♪

先日~増上寺のお花祭に参加してきました~去年は・・・雨の中走ったんだよ~ってみんなに話しました(笑)

今年もみんなで走りたいですねェッ!!←走った後に飲みたいですね♪

リレーマラソンでも探してみようかな~!?

                             ヘイポーより
 やぎひげ 2012/04/10 22:13
こんばんわです。
これから足を戻さなきゃあです。
もう一年ですね。早いなあ。
また走りたいですね。
杏宏ママ 2012/04/10 20:17
やっと、普通の生活に戻ったのかな?
 やぎひげ 2012/04/10 22:14
う~ん、少しねぇ。っていうか、そうしないと持たないッス。
三輪昌志 2012/04/10 22:05
何を作ったんですかぁ~~^^。
おかえりなさいですね~^^。
やぎひげ 2012/04/10 22:17
高野豆腐煮、レバニラ炒め、うどんのサラダ。
手羽元は明日食べるのかな。
少しづつ、元の生活にねぇ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする