|
|
12年04月11日(水)
ココアは?どんなんかな? |
|
< 自宅で印刷するが・...
| ゆっくり出来るかな... >
|
今日は生憎の雨、出掛ける前から、降って来ました(*^_^*) 重たい荷物が有るので、家内に駅まで送ってもらおう( ^)o(^ )
《今日の予定》テニスは有りませんが、今日は、色々有ります(^◇^) ①犬のトレーナーさんが午前10時頃に自宅に初めて来て、ココアの日常生活を 診断して貰います。内弁慶のココアは?どんなんかな?・・結果はあとで・・(*^_^*)
②高校幹事会で午後から淀屋橋などへ出掛けます。 長封筒270枚を袋詰めして、幹事7名で、皆さん宛てに発送します。 結構な資料になったので、キャリーケースに詰めて行きます(*^_^*)
【テニス情報】③アメリカ・ヒューストンのUS MEN’S CLAY COURT CHAMPIONSHIP に出場している、添田豪選手の予選結果は対戦者の棄権で本戦に出ましたが、 1回戦の相手は、何と伊藤竜馬選手とでした(*^_^*)いきなり本戦から? WCでも無く、添田よりも上位に?どうしてか不明ですが・・・ 結果は、伊藤の6-4,7-5で勝利しました。 2回戦でもガンバッ!(^◇^) 次の相手は先週、錦織を抜き世界らんク16位のMONACO, Juan(アルゼンチン)強敵です(*^_^*)
《今日の結果》①トレーナーが自宅に来ても、暫く泣き止まなかった(*^_^*) 色々今までの問題点をお話しし、約1時間半、質問にも答え、参考になるところも有り 2週間後に再度訪問をお願いする。参考になった一つは、家族はココアに対して、主従関係を 見せることが必要で、今までのココアに配慮し、遠慮するケースが有ったのは反省点でした( ^)o(^ ) ②無事幹事会も終わり、7人中3人で淀屋橋駅前で飲みに出掛けた。 中ジョッキ3杯頂き、食べてご機嫌にすっかり出来上がって、帰って来た。 雨は小振りだが、未だ降っていた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|