|
|
12年04月12日(木)
ゆっくり出来るかな?( ^)o(^ ) |
|
< ココアは?どんなん...
| 爽やかな良い天気で... >
|
昨日の雨もすっかり上がり、春まっ盛りの好天ですネ(○⌒∇⌒○) ルンルン ヽ(^。^)丿 ヤッホー 予定は夜のテニス・スクールだけなので、自分の時間が持てそうかな?
《今日の予定》①テニス:木曜日は今日から夜のPM9:40~11:00のレッスンに出ます。
②久しぶりに?家内と別行動なので、時間が有るはずなのに、午前中昨日会った 幹事会のメンバー(女子)から長電話に付き合わされた(*^_^*) 連絡事項で掛けて来たのですが、大半は昨日の幹事○○君の問題点を長々と聞かされた ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
③午前中、久しぶりに、ココアを連れて公園に散歩しに出掛けた( ^)o(^ ) ラケットと練習ボールも持って、素振りなど、ひと気が居ないので、少し汗ばむ程の 運動が出来ました( ^)o(^ )
【テニス情報】④アメリカ・ヒューストンのUS MEN’S CLAY COURT CHAMPIONSHIPで 添田豪、伊藤竜馬選手がダブルスで一緒に出場しました。 結果は4-6,6-7で1回戦敗退です。 伊藤竜馬選手のシングルス2回戦は日本時間、今日真夜中に行われます。
デンマーク/コペンハーゲンのe-Boksオープンでダブルス1回戦が行われ、 第3シードで出場のクルム伊達公子/藤原里華組は A・クルベール(ドイツ)/U・ラドワンスカ(ポーランド) と対戦し、2-6、6-3、10-8で勝利。準々決勝に進出しました。
《今日の結果》⑤小学校の1泊旅行(18~19日)のホテル側との最終確認が出来ました。 夕食メニューの選択、送迎バスの確保など、また同輩7名中、一人は途中帰宅し、 一人は途中から合流するので、幹事は大変!(*^_^*)何とかなるさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ あとは・・肝心な好天と桜の満開に出会えますように・・・神様!宜しくお願い~します。
①新しいコートでの、夜のスクールは初めてですが、昼間よりも眩しさが無く、良いかも( ^)o(^ ) 男子4人で、今日は暖かく、結構汗をかきました。ふう (;^_^A アセアセ・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|