|
|
12年04月10日(火)
自宅で印刷するが・・・(*^_^*) |
|
< 日中は暖かそう( ...
| ココアは?どんなん... >
|
《今日の予定》①テニス:新しくなった室内スクールに行きます。( ^)o(^ ) どんなんかな?カメラで写して来ましょうヽ(^^)(^^)ノ (=^0^=)/ ルンルン
②高校幹事会の資料作りに結構手こずっています(;´д`)トホホ 自宅のインクジェットの印刷はスピード遅く、270枚の内、150枚で一応ヤメタ(*^_^*) レーザーで5円コピーを思い出したのだ ♪ヽ(^-^ 。) (v^ー°)ヤッタネ!! 未だ、270枚のハガキ・両面印刷が残っているので、それは自宅でするしかないネ 明日の午前中にそれらの印刷を完了して、持参しないと・・・ふう(;^_^A アセアセ・・・
《今日の結果》①新しいコートは明るく、初めは中々目が慣れないので戸惑いましたが、 7名(男2女5)のスクール生とコーチ2名で楽しく出来ました。 カメラを忘れたので今日はお見せ出来ません(*^_^*)コート入口の桜が満開でした。
③気になっていた資料が無事に出来上がりました。残りの長封筒の印刷、A4案内文、一部の地図を スーパー「○ノミヤ」の5円コピーで速く出来た( ^)o(^ ) 自宅に戻り、返信ハガキの残りの印刷を済ませることが出来ました 明日のミーティング資料に、間に合って・・・ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
④明日は午前中に、ココアを観てくれるカウンセラーが自宅を訪ねてくれます。 午後から高校幹事会が有るので、忙しくなりそうです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|