・・・お帰りなさい ☆ 後半連休のお出かけ予定は??
天気が良ければ、母親と嫁さん連れてチョット遠いですが、 栃木県にある足利フラワーパークへ藤を見に行こうと思っています。 平等院の藤を見れなかったんで、もう一回チャレンジです。 ただ、高速道路の渋滞を考えると・・・・、いつにしようか、まだ迷っています。 あとは、庭仕事ですね。比叡山フラワーパークで、 めずらしい?ラベンダー買ってきました。フレンチ系で、頭のリボンが白いんです。