・・・ムッキーさん お株があがりました ☆ ガムテープを使った点火方法・・・こっそり教えて下さい !!
はい、では、株の上がったオヤジがこっそりお教えいたしましょう。 布ガムテープを50~70センチ位 ちぎる、テニスボール大に丸める。 これだけです。 布ガムテープですよ。 3,4個作ってあとは、火をつける。けっこう燃え続けますから 楢炭くらいの一般的な炭なら簡単に火がうつります。 その後、備長炭のような長持ちする炭を使っていきます。 役にたちますよ~~。 あっそうだ、使った布・布・布ガムテープ補充しておこう。