足利のみごとな藤【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>足利のみごとな藤
12年05月04日(金)

足利のみごとな藤

< 娘たちがBBQ  | 載った!足利の藤 >
行って来ました、あしかがフラワーパーク。
  「世界が息を呑んだ美しさ」 とホームペジにありましたが、本当にきれいです。
ビックリします。 
ビックリする藤が 何本もあります。 
今が見ごろですが、早い藤と遅い藤があるので当分のあいだ楽しめるとおもいます。 
写真1  ・・んん?
写真を載せようと、がんばりましたがどうしてもダメです。
先週の写真はちゃんと載ったのに、おかしいな?
いまだにカラダカラの使い方が分かっていません。

とにかく、見ごたえ充分です。一見の価値あり。
ただ、連休中は、すごく混雑すると思います、車の方は、忍耐を!

【記録グラフ】
万歩計
8541歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.8kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1518kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
67.65kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ダックスRON 2012/05/04 20:54
あれ 今日テレビで見たかも?
これですね すごいですねえ。
http://www.ashikaga.co.jp/index2.html
 ムッキー 2012/05/04 21:01
そうです、ここです。
本当に見事でした。
どうゆうわけか、せっかく撮った画像を載せられません。
すごい人人でした。明日はもっと多い人でしょう。
マーリー 2012/05/04 21:51
・・・ダックスRONさんの情報で見ました ☆

見事な藤ですね・・・すばらしいです ☆
 ムッキー 2012/05/05 09:36
大きな、有名な藤が2~3本あるのかな? という程度のおもいでした。
確かに、パンフに載っているような栃木県指定の天然記念物は、3~4本ですが、
園内あちこちに うす紅 紫 白 と何十本も咲いてました。
黄色はまだでしたが・・・
それと、今の時期、つつじが満開で、これもすばらしいです。
ホームページ見ると一年中楽しめるみたいなんで、時期をみて
また行ってみます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする