バカヤロー!!【爺愛ジョーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>爺愛ジョーさんのトップページ>記録ノートを見る>バカヤロー!!
12年05月13日(日)

バカヤロー!!

< これからやっと飲め...  | no title >
バカヤロー!! 画像1
これで二度目だぞ!
今日、信号待ちをしていたら後ろから追突されました。
新車を買って二年経ちましたがショックです。(-_-;)
最初の事故もまだ示談してないのに、呪われています。
少し首も痛い気がします。


コメント
みど☆り 2012/05/13 11:54
ええええ~~~~~~((((;゚Д゚))))
 爺愛ジョー 2012/05/13 17:12
今年は当たり年のようで。ジャンボ宝くじ買わなくちゃ!一等当たったら月岡で大宴会やるよ!みどりちゃん夫婦も呼ぶよ!
けろけろりん 2012/05/13 11:54
爺愛ジョーさんお写真素敵♡、
以前のおばあさんとの示談、
まだ未解決だったんですね、
首お大事にー。
お祓いに今日は浴びてください。
 爺愛ジョー 2012/05/13 17:08

写真はこの間、きこたんの帽子をかぶってみたときの写真です。頭が写ってないからいいですね。_(^^;)ゞ  今年は当たり年です。宝くじ買わなくちゃね。 今夜は厄払いで飲みます。
毎度の事ですが。
杏宏ママ 2012/05/13 12:03
首は翌日とかになってから、だんだん痛みが強くなったりしますよ~~~
ちゃんと医者行って、証拠残しましょうね~
しかし、新潟は危険がいっぱい!?
 爺愛ジョー 2012/05/13 16:54
明日、バービーと病院に行きます!新車に変えて\(~o~)/
とお願いしたいです。半年前に前方を追突され、まだ示談してないのに又ですよ。これは宝くじ買わなくちゃね(^-^)/~~
三輪昌志 2012/05/13 12:52
まずは病院へ‥、首は長引くと大変ですから。
オカマは本当に腹立ちますね…何回か経験しましたが。
 爺愛ジョー 2012/05/13 16:47
相手は女性でした。女性にカマ掘られました(-_-;)(泣)
横にバービーも乗ってましたが 怒ってました。
きこたん 2012/05/13 13:03
きゃー((((;゜Д゜)))

とにかく早くに病院へ…
お尻があんまり魅力的なのも考えもんですね(ーー;)
 爺愛ジョー 2012/05/13 16:43
二度ある事は三度あると言いますから、これから気を付けます。病院は明日行きます!
とにかく悔しい(>_<)
浜ジョー 2012/05/13 16:49
二年なんですか!?
新車の匂いがしました~♪(≧∀≦*)
 爺愛ジョー 2012/05/13 16:58
そうですか?新車の匂いしましたか?今度は宝くじ一等が当たるかもよそれより新車に変えて欲しいです。(-_-;)
ちびおかん 2012/05/13 17:31
首は後からくることがありますから
みなさんの言われるように病院へ行って下さいね。

私は新車を買って半年間の間に3回ぶつけられて(しかも同じところ)
すぐに手放しました。(買い換えました)
新しくするのも いいかもです。(^^;
 爺愛ジョー 2012/05/13 21:18
まだマイカーローンが残ってますから(-_-;)手放せません。
本当に厄払いしなくちゃいけませんかね?

二度ある事は三度あると言いますからね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする