僕も7月末までに60kg切るのを目指してみようかな~
ママちゃんなんてすぐじゃん~
お~、こちらも気合はいってるね~。
から元気で一週間乗り切ったから カラ気合で三ヶ月半乗り切ろうかと。無理っすね。
気合抜けしてる三輪車です~~(^^ゞ。 がんばってくださいね~~^^。
この歳でどこまで変われるものかやってみたいです。 でも無理はしませんわ~ 三ちゃんはまずお大事に。スタ丼はダメよん!
野菜を食べてから、本格的な食事… これだけでも違うよね… 毎日、お弁当にするだけでも、絶対に違うと思います。 ただ、それが続かない(>_<)
食べる順番が大事ってTVで聞いた気がします。 でもなかなか朝って忙しいですよね~
みんな気合い入ってきましたねえ。 僕も続くぞぉ〜。
一番気合入ってるのはtomyさんかどりちゃんでは? 日記にトップ画像のおっちゃん割と口だけで有効なアドバイスくれない方ではありません? 何のためにおみゃーはそこにいるだがや?(何べんだ?)
なんか美味しそうな弁当
わりにさっぱりしたお弁当でした。 チェーン居酒屋アリの巣コロリにはかないませんわ。
あっつ!・あたしも・・・7月までに60キロ切るの目指そう~ 昨年は一回落ちたんだけど、冬に衣をつけてしまい、今年はまだころもが・・・・笑 まぁ、体調が戻ったらはじめたいと思ってます^^
お大事になさってください~ 増えた分負荷が増して運動もなかなか…
腹コン参加されたんですね(^^) 頑張ってください。
イベントを利用させていただいてダイエットしてますねえ… 今回は流石に腹に意識を持っていこうかと。 KINGが参加されないのは寂しい限りです。