|
|
12年06月03日(日)
バタバタ~♪ |
|
< 締っていこーーーぜ...
| 岩船山へ >
|
昨日はバタバタしちゃったぜ~~~
午前中は子供の修学旅行の支度をしつつ 整骨院へ~
今までにないほど肩が柔らかいって言われた。 この3日くらい、肩こりにいいっていうから ひじ回しをしていたんだけど、そんなに違うのかな? 続けていかなくちゃだね~♪
午後は塾の面談。 娘は、もっともっと頑張ってもらわないと 大変だね~って話で・・・ 息子は、まずはじっとしている習慣から・・・
要は課題がいっぱいなのね~^^;
夕方から久しぶりのママ友飲み~ 今回は3軒だけだったけど、 1年半ぶりくらいだったの~
カラオケ付きのお部屋で、キッズスペースもある~ 予約してくれていたから入れたし~ 子供たちはキッズスペースでくつろぎまくり~~~ 家飲みくらいののんびり具合でしたわ~♪
バタバタしつつも楽しい一日でしたわ~
---------TODO----------- ・CD棚片づけ・・・
---------運動----------- ・ストレッチ・・・ok ・骨盤体操・・・・ok ・ひじ回し・・・・ok ・腹筋・・・・・・ok ・背筋・・・・・・ok ・腕立て・・・・・ok ・スクワット・・・ok
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|