ネタネー・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>ネタネー・・・
12年06月05日(火)

ネタネー・・・

< 爽やか〜・・・  | そろそろ・・・ >
昨日は暑かったですね・・・

Have a nice day(^^)


【記録グラフ】
コメント
ましゃもも 2012/06/05 07:35
ねたがない・・・   寝たね~^^; 
 コミュ 2012/06/05 13:36
昨日下の子が早く寝ちゃって
朝の会話で「よく寝たねー」って
話していた所から今日のお題は決まりました(^^)
きこたん 2012/06/05 07:57
あっそう言う意味だったの?( ̄▽ ̄;)
 コミュ 2012/06/05 13:37
くだらなくてスイマセン。
浜ジョー 2012/06/05 08:31
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

 コミュ 2012/06/05 13:37
うけてくれました(^^)
ゆっぴぃ 2012/06/05 09:18
え、そういう意味??(爆)
 コミュ 2012/06/05 13:38
うん。掛詞(^^)
杏宏ママ 2012/06/05 10:55
この時間に、お腹が既に鳴ってる~
助けて~~~~(笑)
 コミュ 2012/06/05 13:38
朝早いとお腹空くの早いよね。
たんとお食べ下さい(^^)
syunfamily 2012/06/05 13:11
暑かったので、窓を開けて寝たら・・・・
喉をやられてしまった~~(--;
 コミュ 2012/06/05 13:39
まだ夜になると風が冷たいですよね。
酷くなりませんように!!
うみのおとこ 2012/06/05 16:30
暑かったですねー、店閉めてプール行っちゃった
 コミュ 2012/06/05 22:57
なんて自由な人だ〜
羨ましい〜
ボンド88 2012/06/05 18:36
なるほど、そういう意味か・・・♪
私の場合「ネテネーーー」(泣)
 コミュ 2012/06/05 22:59
そうですよね。
ボンドさん忙しいから
「ネテ━━━━!!」感じですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする