ねたがない・・・ 寝たね~^^;
昨日下の子が早く寝ちゃって 朝の会話で「よく寝たねー」って 話していた所から今日のお題は決まりました(^^)
あっそう言う意味だったの?( ̄▽ ̄;)
くだらなくてスイマセン。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
うけてくれました(^^)
え、そういう意味??(爆)
うん。掛詞(^^)
この時間に、お腹が既に鳴ってる~ 助けて~~~~(笑)
朝早いとお腹空くの早いよね。 たんとお食べ下さい(^^)
暑かったので、窓を開けて寝たら・・・・ 喉をやられてしまった~~(--;
まだ夜になると風が冷たいですよね。 酷くなりませんように!!
暑かったですねー、店閉めてプール行っちゃった
なんて自由な人だ〜 羨ましい〜
なるほど、そういう意味か・・・♪ 私の場合「ネテネーーー」(泣)
そうですよね。 ボンドさん忙しいから 「ネテ━━━━!!」感じですよね。