あっははは~ ガマンは、体に悪いですよ~(笑)
そうですよね! 体に悪いことはやめましょう。 仕事終えて家に帰って来たら、冷蔵庫へ一直線。 冷えたビールが待ってます。
・・・出張前と後の体重の動きは?
おはようございます。 今から出かけてきますが、体重の動きは、そんなに極端ではないと 思い?期待?しています。 それにしても先日の3.5キロはキョーレツすぎました。