朝から3.5キロ以上増えた【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>朝から3.5キロ以上増えた
12年06月16日(土)

朝から3.5キロ以上増えた

< no title  | 意外と増えていない... >
何気なく夕食後体重計に乗ってみた。
朝食前と夕食後3500g増えていました。
朝 あま~いパン一個、コーヒー
昼 味噌チャーシュー麺
夜 鉄板焼き お肉と野菜、〆は焼きそば、他にビールを大量に。
人間て一日でこんなに体重が変われるものなんですね。
まぁ、夕食直後ですから水分2リットルと思えばそんな強烈な増え方ではないから・・・

【記録グラフ】
万歩計
3531歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
51.95kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
10.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1492kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
16.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
65.95kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ダックスRON 2012/06/16 20:57
3.5kgも食べましたか いいですねえ 
私 今夜は職場でキャベツと鶏肉だけの焼きうどん作って食べただけですわ。
あと 小さいあんぱん5個あるので 今から1個食べようかな。

 ムッキー 2012/06/17 10:22
850g増えただけ?でした。
水分が多いんですね。夜中にほとんど出たという事ですね。
何度もトイレに行きました。
マーリー 2012/06/16 21:13
・・・明日の朝の体重が楽しみです ☆
 ムッキー 2012/06/17 10:30
休日なので2時間くらい遅いですが、
朝風呂後、朝ご飯前でと普段と同じ条件で体重計に乗りました。
意外と増えないもんですね。安心?しました。
madamadamada 2012/06/16 21:49
水分は出せば減ります~~~。

でもカロリーのぶんだけ明日が残ります====。

で、やはり野菜だなと今日も自分にいいきかせる・・・そんな毎日です。
 ムッキー 2012/06/17 10:37
あはは、ほんとに減りました。
夜中蒸し暑かったんで、汗かいて目がさめる~トイレ~
水分取る~寝る~汗かいて目がさめる~トイレの繰り返し。
で、残ったのが850g。おっしゃるとおりカロリーの分が残りました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする